少しは良くなった? | 地平線 目指して……

地平線 目指して……

2013年から始めたameblo。
始めた当初は、バイクブログとして始めましたが、癌になり闘病ブロ。音楽。運送業の仕事。
そして、2023年に大好きな猫を飼い始めて、今は、専ら猫ブログですσ(^_^;)(笑)

先週に、えんどう豆で出来た猫砂を、普通の猫砂に交換して、チャコの様子を見てましたが、炎症を抑えるステロイドを、やめて、1週間経ったにも関わらず、目の周りの炎症は、少し良くなったのかな?…という感じです(^ー^)g

鼻の筋の炎症は、相変わらずなので、何とも言えませんが、猫砂を変えたのは、チャコのアレルギーに良かった事なのかもしれません。



目ヤニの量も、若干、減ってきたかなぁ…と思ってますσ(^_^;)


先ほど、病院の診察が終わりましたが、先生の目からは、若干、炎症は治った感じですが、もう一度、炎症を抑えるステロイドを少量にして、もう2週間、様子を診てみましょうとの事です。


チャコ自体は、元気もあり、食欲もあるので、安心してるのですが、早くね、何のアレルギーか、分かるといいです。ちょっと、色々、俺も勉強たいと思います( ̄^ ̄)ゞビシッ(笑)

















今日の昼寝は、俺の足を枕に(笑)

可愛いやつです(笑)