寝るよぉ〜。 | 地平線 目指して……

地平線 目指して……

2013年から始めたameblo。
始めた当初は、バイクブログとして始めましたが、癌になり闘病ブロ。音楽。運送業の仕事。
そして、2023年に大好きな猫を飼い始めて、今は、専ら猫ブログですσ(^_^;)(笑)

今日は休日。

気分転換に、料理や掃除をすると、結構、リフレッシュ出来る俺ですσ(^_^;)(笑)

今日は、フライパンで出来るトーストを作りました(๑>◡<๑)g


バターとオリーブオイル。


先ずは目玉焼き。


パンを被せて…


裏返し!


レタス


マヨネーズとケチャップ。


ハム


ハムには、予めマスタードを塗っておきます。


とろけるチーズ。


パンで挟んで….


また、裏返し!


食べやすく切って。


はい!出来上がり。

やっぱ、トーストには炭酸しょ!…という事で、メロンソーダ(笑)←子供か!( T_T)\(^-^ )

美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


Amazonプライムビデオで、映画も観たよ(^o^)

いい映画。

後半は泣きまくってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そして、楽しい休日は、あっという間に終了(;´д`)

夜もふけて、寝る時間。昼間も寝たけど、夜も、更に眠い(笑)



リラックスしてるチャコに、「寝るよぉ」と、声をかけると…


んっ?寝んのか?


ん〜〜〜〜ん…


そう言えば、眠いかも…

ここから、このブログを書いて、書き終わろうと、チャコを見たら…





凄い寝相(笑)



























おやすみなさい。