インボイスとチャコ頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 地平線 目指して……

地平線 目指して……

2013年から始めたameblo。
始めた当初は、バイクブログとして始めましたが、癌になり闘病ブロ。音楽。運送業の仕事。
そして、2023年に大好きな猫を飼い始めて、今は、専ら猫ブログですσ(^_^;)(笑)


今日は、昨年10月から始まった、インボイスの申請に行ってきました。

ただでさえ高い税金に、インボイスなんて、訳の分からない税金まで取られたら、個人事業主は、お金無くなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)


今月は、車検に、所得税、インボイスの消費税と、かなり出費が…………💰。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ、そんな事より、我が愛猫のチャコの目なんですが、なかなか目ヤニが落ち着かなく、家に帰ると、この表情


目が痛いのか、痒いのか、しょぼしょぼしてます(。-∀-)

間近で見ると、結構、目ヤニも酷いので、夕方に病院に行ってきました。


診察してもらったら、チャコが目をかいてしまうらしく、それで、なかなか治らないみたいです(;ω;)


その結果…………














避妊手術以来のカラー装着!

これで、目をかけなくなるので、治りも早いらしく、1週間、頑張って装置して、来週、先生にまでもらいます(^_-)g


カラーにテンションがた落ちなのか…

壁を見て、止まってます(笑)


病院に行った御褒美に、チュールをあげると…


目が痛々しいですが、流石はチュール。

夢中に食べてますo(^_-)O


その後は…

ソファーの下に隠れたり。


床にグテッと、横になったり、本当、元気がない御様子(;ω;)

心配に、なりますが、目を治す為なので、カラーを外す訳にはいきません( *`ω´)g



そんな、頑張ってるチャコの為に、少しお出かけして、チャコの好きそうな物を購入(#^.^#)


開けても無いのに…

早速、調査にやって来られました(笑)

















後で、ゆっくり食べようねぇ(^_-)g

早く、こんな前のチャコのお目々に、戻ります様に(^人^)