昨年より19日遅い梅雨入り・・・だって(◎_◎;) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

先週の日曜は、

『梅雨に入る前に走っとかなきゃ』

早朝ツーリングでしたww

#CROSSROADKKK

チョウドいい天気♪

日差しも弱く気持ちよかった

我らが界隈の名カメラマンダークモカプチーノ君♪

Thank you for shooting photos of us, darkmochacapcino

 

さぁ梅雨前に走れたし、車検も切れたし・・・

よろしくエンジョイモータース♪

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

『UCLA』『YALE』大学のカレッジ両面プリントTシャツです。

フロントはまぁよくあるUCLAのくまのプリントです。

背中がかわいい♪

4950円税込

 

エール大学のバックには大きなフォントで『Y』の字が!

4950円税込

 

ゴミ箱最近メーカーに出回ってないんですよね~

かろうじてこれだけ集めてきましたっ!

ご存じレーズンさんとピーナツさんのごみ箱

3850円税込

 

7UP&PEPSIのごみ箱、種類がある中でこの色がよかったので、入れました♪

4400円税込

 

コロナビールのティンバケツです。

3080円税込

 

 

 

映画グレムリンよりギズモ入荷してます。

3960円税込

 

M&Mチョコレートのぬいぐるみ。

設定はカーレースのピットクルーらしい・・・・・

なんで????

3300円税込

 

アメリカンなナンバープレートフレームとベティ♪

2200円税込

 

 

 

『PONIC ポニック』

PONIC & COMPNYは2011年、カリフォルニアで生まれたニューブランンドです。

驚くほど軽量で、高い耐久性、抗菌性、ウォッシャブル、履きやすく設計されております。

また自然にやさしく、経年にて土に分解されます。

インソールは取り外しが可能で、柔らかい素材なので履き心地も抜群となっております。

5980円税込

 

普段使いにも良さそうなスニーカータイプもございます。

素足履きにピッタリなEVA素材のスリッポンです!

超軽量で足当たりの良い高品質なEVA素材をアッパーとアウトソールに採用。

5980円税込

 

コンビカラーが印象的なデッキシューズ。

濡れも汚れも気にしない!

4980円税込

 

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

レザーベルト追加2本入荷しました。

厚さ38〜40ミリの上質なサドルレザー(日本製)を使用し、コバ・床面をヴィンテージ加工した45mm幅のベルトです。
バックル部分は、アメリカンセグマスナップを使用しているためバックル交換が可能です。

右2本 26180円税込

左3本 28380円税込

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)