来週には梅雨入りかなぁ??? | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

 

 

早速ですがアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

 

『REVO レヴォ』

ビンテージライクな身頃のラインが特徴の半袖シャツとパンツです。

表面に凹凸があり、リネンのような肌触りのブッチャー生地を使用

リラックス感のあるオープンカラータイプのシャツ

セットアップ着用がおすすめ♪

シャツ 6930円税込

パンツ 7590円税込

 

ヒョウ柄のベースボールシャツです。

着丈は長くとらず、羽織りに最適

七分袖TシャツやロンTとのレイヤードコーデにもぴったり♪

7590円税込

 

こちらは、デニムのベースボールシャツです。

白いパイピングとボタンが目を引くデニムの半袖のベースボールシャツ

リラックス感のあるルーズなシルエット

夏でもストレスレスのちょうど良い厚みのデニム生地を採用

着丈は長くとらず、羽織りに最適

秋や春にロンTEEやスウェットとのレイヤードスタイルなどもおすすめ

パイピングやボタンはWHITEに統一

7920円税込

 

 

『HIPPOBLOO ヒポブルー』

ヒッポブルーはタイの良質な天然ゴムを使った植物由来のビーチサンダル。

履いたら分かるふわふわで弾力性あるソールの気持ちよさが一番の特長です。

専用のコットンバッグ付き♪

鼻緒(ストラップ)も天然ゴム製で足の指が痛くならない、歩き続けても疲れないビーチサンダルとして熱狂的なファンを増やしつつあります。

「ビーチサンダルは足が疲れる、痛くなる」とご心配な方にこそおすすめしたい、足と地球環境にも優しいビーチサンダルです。

2530円税込

 

 

日差しがきびし-------い季節になってきました。

サングラス各種入荷しまし大量入荷しましたっ!!!!!!!

1650円税込

 

 

ザッカー&ザッカニアンのみなさま

お待たせしましたっ!!!!

アメリカン雑貨入荷しました。

新作スヌーピーバンク♪

プラマグも大量入荷しましたっ!!!!!!!

新作エプロンもチラホラと♪

エアフレッシュナーも大量入荷しましたっ!!!!!!!

気温が上がるこの季節、気になる温度はこちらで確認♪

コカ・コーラアイテムも再入荷しました。

灰皿、キーホルダー、コインケースなどなども揃っております♪

 

 

『YOIDORE よいどれ』

Tシャツ2型再入荷しました。

中華風漢字デザインと雷神様デザイン

ダミダコリャ

5390円税込

 

『MARK GONZALES マークゴンザレス』

『WHAT IT ISN`T』

総柄シャツ各種デザイン入荷しました。

マークゴンザレスのアートワークをMIXさせたポップなデザイン。

サラッとしたポリエステル素材で夏でもさらりとした着心地です。

どこかのブランドをオマージュしたかのようなそうでないようなデザイン

凹凸のあるサッカー地のサラサラ生地。

7590円税込

 

 

『DOUBLE STEAL ダブルスティール』

新作Tシャツ入荷しました。

ワゴンで大冒険するダブズくんたちをテーマにした、
コミカルさと古着的なエッセンスを織り合わせたデザインの一枚。

5390円税込

 

8ボールフォトにタギングデザインを合わせたTシャツ。
シャツの間から覗かせるようなコーデにもハマる。

5390円税込

 

ストリートシーンを想起させるようなモチーフをバックに散りばめた一枚。
よく見ると歴代のデザインも。フロントにはネーム付き。

4950円税込

 

ワールドツアー系のシンプルなデザインです。

4950円税込

 

定番のB.Bキャップにブランドロゴを刺繍で施したスタンダードアイテム。
やや小さめのフォントデザインがCOOL。

5390円税込

 

『VIN&AGE ヴィンアンドエイジ』

スタッズベルト各種入荷しました。

厚さ38〜40ミリの上質なサドルレザー(日本製)を使用し、コバ・床面をヴィンテージ加工した45mm幅のベルトです。
バックル部分は、アメリカンセグマスナップを使用しているためバックル交換が可能です。

28380円税込

 

 

『SBMS サブミッション』

SRTシャツ再入荷しました。

4290円税込

 

カブTシャツ新作デス♪

4290円税込

 

『TT&CO』

新作グローブ入荷してみました。

上段二色は

Made in Japanで実現したレザーグローブ。
通常よりさらっとしたオイルを使用したレザーを採用し柔らかく軽やかな着け心地のレザーグローブ。

10989円税込

下段ブラックは、AXEL CO.社とのコラボレーションで実現したレザーグローブ。
耐久性の高い牛革オイルドレザーを使用しました。
人差し指、親指にタッチスクリーンを備えています。

13200円税込

 

SUPER MAGNUM FLYING NYAAGO IVORY 

フライングニャーゴ再入荷しました。
HOPPING SHOWERさんにデザインを依頼した、グラフィックヘルメット。

17600円税込

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)