先週はワチャワチャさせていただきました(≧▽≦) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 





 

先週の日曜日は

『OUTLAND`S DAY アウトランドの日』

でした!

 

カスタムバイク屋 @local_cycles くん

 

カスタムバイク屋 @the.skullhead さん

 

車屋兼バイク屋の @klubsport さん

いろいろ募集しているようです。心当たりのある方はぜひ(笑)

 

レザークラフト屋の @hennry2019leather

 

古着屋さんの @cartoon_kumamoto_official くん

 

カスタムバイク屋の @enjoyyuuki さん

 

ピンストライパーの @orvis_one さん

 

セレクトショップ @gigile1979  くん

 

駐車場のカッコいいお客様車両♪

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

ご参戦いただいた出展者様ありがとうございました。

おかげさまで無事楽しいイベントができましたっ!

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ♪

 

 

 

『REPUBLIC THE FABRIC リパブリックザファブリック』

古着リメイク主体のブランドやってみました♪

8800円税込

6600円税込

8800円税込

オーバーサイズリメイクワークシャツ 

7920円税込

 

リメイクハット 

6490円税込

 

ニュースペーパーバッグも2型入荷しました。

7700円税込

 

リメイクミリタリートート 

8580円税込

 

さてさて・・・

そろそろサンダルの季節ですね・・・

 

『GRAND COLONEY グランドコロニー』

当店での通称グラコロのサンダル今年もやります。

ソールの踏み心地に定評アリ!!

履いたら分かるそのクッション性!

新作 5940円税込

 

5940円税込

 

5280円税込

 

5280円税込

 

『MEI メイ』

の新作サンダルです。

もちもちとした素材で足の形にしっかりとフィットする、履き心地抜群のスポーツサンダルです。

4730円税込

 

『RAT FINK ラットフィンク』

MOONEYES コラボロンT再入荷しました。

 

ラットフィンクのデッドストック?4面プリントTシャツ入荷しました。

前後左右にインパクトバツグンのプリントが施されています。

6980円税込

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)