今週の日曜日は・・・アウトランドの日でございます(≧▽≦) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

今週の日曜日26日は・・・

 

なんと!!!!

(しらじらしいwww)

アウトランドのバイク関連のイベント

『アウトランドの日』

 

今年でアウトランドの日も・・・

何回目?

えっ?何回目や・・・・あり?

『SUPPORT LOCAL ジモティー頑張りまっしょい♪』的

なイベントです。

バイク関連のお店や古着や、レザー屋など熊本で頑張っているショップさん(知り合いw)

を集めて、それぞれのショップに触れ合える((笑))そんな企画です。

身内のノリで集まっていますので、ワイワイワチャワチャする予定です。

 

今年来てくれるのは・・・

以下8件のショップです!!

 

 

見た目怖そうな方もいるかもしれませんが・・・・

まったく怖くございませんので、お気軽にお越しください!!!

 

 

 

それではアウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

『YOIDORE 酔いどれ』

総柄お酒オープンシャツです。

お酒ネックレスもございます。

1650円税込

 

 

『GYM MASTER ジムマスター』

のバッグ各種再入荷しました。

 

 

真鍮ウォレットチェーン

新作入荷しました!

今回は、チェーンがアタラシイデザインがでました。

長さは今まで取り扱っていたものより長いです。

ボールチェーンや、複雑なデザインのものなど・・今までとはちょっと違うテイストに!

↓左の長いのが新作、右の短めなのが既存のモデル。

ちなみに ヴィンテージ風やシルバーカラーのウォレットチェーンも充実させました。

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)