予想が外れた・・・w暑くなく・・秋模様w | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

予想が外れた・・・w

とても快適な・・秋模様な現在w

 

 

 

 

 

先週の日曜は、

【CROSSROADKKK WEST】

熊本新港までツーリング&ミーティング♪

早朝で、バイクに乗っている間は とっても気持ちよかったのですが、

着いて、バイクから降りると、ひさしぶりに『暑いっ!!!!』

いい天気で何よりでしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、 アウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

 

 

 

『COOKMAN クックマン』

の新柄新作初入荷っ!!!!!

またでたよっ!インパクトバツグンの動物柄・・・・

てっきり昨年から干支シリーズかとおもっていましたから・・・

去年が牛・・今年がトラ・・・・

そしたらキリンですか・・・・w

とホルスタイン反転色バージョンです。

5390円税込

 

 

大人っぽいアーガイルやストライプもクックマンにかかれば・・・

めちゃカジュアルになりましたっ。

5390円税込

 

 

 

反射効果のあるラインが織り込まれたリフレクティブストライプです。

↓暗闇で照らした感じ・・・ん~わかりずらいw

7040円税込

 

 

 

『COOKMAN』の ロンT新作も入荷しました。

『PABST BLUE RIBBON BEER』

とのコラボデザインです。

4620円税込

 

 

『TM PAINT』

とのコラボロンTです。

ホットドッグ、ハンバーガー、ピザ ございます。

4620円税込

 

 

 

以下コラボじゃ~ないロンTです。

 

4290円税込

 

 

 

 

『OUT OF SIGHT アウトオブサイト』

フードのないパーカ?

パーカのようなトレーナー?

今年も出ました。

裏毛のヘビーウエイトです。

袖口リブには親指が出せるサムホールがあります。

7590円税込

 

 

 

 

アノラックパーカをヘビーウエイトスウェットで再現♪

フロントのポケットがカワ(・∀・)イイ!!です。

分かりづらいですが、すこし毛羽だったフロッキープリントです。

7590円税込

 

 

 

 

 

『HOUSTON ヒューストン』

の ウォバッシュストライプワークシャツ入荷しました。

ブラックとネイビーそれぞれユーズド加工カラーがございます。

6490円税込

 

 

 

 

『ROKX ロックス』

の定番クライミングパンツ入荷しました。

ウエストとすそのリブが特徴的なクライミングパンツです。

10780円税込

 

デニムバージョンです。

10780円税込

 

 

 

 

 迷彩とヒョウ柄もございます。

こちらはウエストと裾リブはございません。

12980円税込

 

 

 

小物各種入荷しております。

ハードケースをご利用であればすぐに取り付け可能なフォンコードです。

2090円税込

 

 

3630円税込

 

 

5390円税込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『BLUCO ブルコ』

ストライプワークシャツ入荷しました。

今季からワンポイント刺繍の場所が変わったようです。

7800円税込

 

 

 

『OCEAN BEETLE オーシャンビートル』

のジャーマンヘルメット初入荷です。

『SRF』

オーシャンビートルがアメリカ市場向けに個数限定で製作したものを日本向けに再生産。

24200円税込

 

 

 

 

 

 

本日は以上でございます。

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

お越しの際はマスクお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)