1年の3分の2が終わった・・・のね。はやっ・・・こわっ・・・w | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。

 

 

 

 

とうとう9月も始まりました・・・

1年の3分の2が終わりました。

????早っ!!!

心機一転頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

 

それでは、 アウトランドアップデートいってみま・・・しょ!

 

 

 

 

『COB MASTER コブマスター』

カバーオール入荷しました!

ポケットのフラップが特徴的なカバーオールです。

難燃性の素材を使っており、キャンプや焚火、BBQ等で活躍しそうです。

8690円税込

 

 

おなじくコブマスターのオーバーオールです。

こちらも燃えにくい難燃性の素材を使用してあります。

10780円税込

(SORRY!!!ベージュ売り切れ)

 

 

 

 

当店取り扱い初めての・・・・

『GO SLOW CARAVAN』

まずは・・・

コーデュロイ パネル刺繍シャツ 入荷しましたっ!

雰囲気抜群のパネル刺繍シリーズからコーデュロイシャツが登場。


刺繍とプリントが独特な雰囲気をもった目を引くコーデュロイシャツ。
滑らかな生地は製品洗いをかけることで、古着の様な風合いを表現しています。

細畝(ほそうね)生地なので、ごわつきが少なく、さらっと羽織ってレイヤードも楽しめます。

8250円税込

 

 

 

超ヘビーUSA/C CRAZY半纏フットボールTEE も入荷しました。

袖幅見て~!すごいですよっw

アームホールも袖口もゆったりしている半纏をイメージしたシルエット。

クレイジー配色でプリントもクレイジー仕様。

胸と袖口にはカラフルなティピ刺繍が入っています。

6380円税込

 

 

 

 

 

 

 

『UNIVERSALOVERALL ユニバーサルオーバーオール』

当店人気の ペイズリー柄サコッシュバッグ 再入荷しました。

3630円税込

 

 

そのほか、バックパック、超特大ウエストバッグなど入荷しています。

 

 

 

 

 

『ciao チャオ』

ペイズリープリントシャツです。

オーバーサイズでございます。

コットン100%で素材で、日本製。
「MADE IN JAPAN」ならではのクオリティで細かくしっかりとした縫い目や、
ボタンホールステッチなど、高い技術と品質が築き上げてきた安心と信頼のカジュアルシャツです。
1枚で着ても羽織りでも使える総柄シャツはぜひ持っていたいマストアイテムです。

6490円税込

 

チャオの無地オーバーサイズオックスシャツも!

6490円税込

 

 

 

 

 

『SBMS サブミッション』

の新作でましたっ!!

長袖ワークシャツです。今までなかったような気がします。

フロントもバックもおしゃれなアメ車モチーフのデザインです。

9350円税込

 

 

こちらも長袖ワークシャツです。

文字だけレタリングだけのシンプルでかっこいいデザインですね。

9350円税込

 

 

定番ヘビーウエイトロンTの新柄です。

インディアンのモーター(エンジン)をモチーフにしたデザインです。

5940円税込

 

 

もう人柄新作ヘビーウエイトロンTです。

漢カワサキモチーフのデザインです。渋っ!!

5940円税込

 

 

 

ヘビーウエイト七分袖Tシャツにバンダナ柄が出ました。

バイカー系だけじゃなく、ストリート系にもオススメです。

5720円税込

 

 

 

 

こちらのロンTは、ヘビーではありません。

ライトウエイトのロンTです。

初代ジムニーSJ10をモチーフにしたデザインです。

カワヨっ♪

4950円税込

 

 

 

 

『CYCLE ZOMBIES サイクルゾンビーズ』

再入荷アイテムです。

メッシュキャップやパネルキャップ再入荷!

 

リバーシブルベストです。裏の写真撮り忘れた・・・

16500円税込

 

 

 

コーチジャケットも少々・・・・

11000円税込

 

 

 

スウェットパーカ各種もパラパラと入荷しました。

11000円税込

 

シンプルなラウンドロゴの『ジップ』パーカ入荷しました。

11000円税込

 

 

 

ロンTも袖プリント有りのものやフロント&バックのものなど入荷しております。

各7700円税込

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上でございます・・・・・・・

????????

 

すみません・・・忘れてたー

雑貨入荷しておりました。お知らせするの忘れるところだった・・・・

久しぶりにいろんな柄のティッシュペーパーボックスカバー入荷しました。

いろんなキャラクターがおります。

↓トイレットペーパーホルダーカバーも新作です。

ベティの他、レーズンやピーナツのキーホルダーも出ましたっ!

コカ・コーラアイテムも新作含め入荷しております。

ラバーコインケースもたくさん入荷。

ラットフィンクのコイヤーマットと新作メタルプレートです。

灰皿各種・・・なんでここ最近灰皿特によく売れるの???

ベティのプレート各種。

ラットフィンク特集♪新作エアフレッシュナーとラバートレイ。

ラバーコインケースやキーホルダー等も!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして本当に本日は以上です。wwww

 

 

 

 

 

 

それでは、今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

お越しの際はマスクお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまだアウトランドのInstagramインスタグラムインスタグラムご覧になっていない方おりましたら、ぜひ!

https://www.instagram.com/outlandkumamoto/

私、まゑだ が 気まぐれに心の赴くままに 新作等ご紹介します。

 

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)