夏の疲れがドット(T_T)キター。 | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。










暑くなったり、涼しくなったり・・・・











体が着いていきません。












最近、毎晩、普通にぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅです。












夏の疲れが、たまっているようです。












ここいらで、爆食いしないよう気をつけて、体を癒してやらねば・・・・。












さて、ど~やって癒すかなぁ。












それでは、 今週の アウトランドアップデート のお時間です。


あいかわらず、新作&入荷三昧の日々。

たくさんご紹介せねば!











本日入荷、久しぶりの新作。

 『KOJIMA GENES 児島ジーンズ』 のダブルニーケブラージーンズの ブラックが登場!

こりゃカッコいい! 色落ちしていくのも一際楽しそう~と思うのは自分だけ?

19000円+税












同じく児島のボディバッグも入荷。

かっこいいワバシュストライプのちょ~ど良いサイズのバッグです。

10000円+税












さて、『東洋エンタープライズ』社の 『SUGAR CANE シュガーケーン』 より クレイジーパターンのシャツ入荷。

さすがに縫製、質感抜群です。

遊び心のあるクレイジーパターン、試してみませんか?

11800円+税











こちらは、ドットストライプ シャツでございます。

肉厚な質感がたまりません。


合わせやすいライトブルーで濃いめのデニムとの相性も良さそ~♪

9800円+税















同じく、『東洋エンタープライズ』社の 『CHESWICK チェスウィック』 の 『ROADRUNNER ロードランナー』 ロンT入荷です。



柔らかな上質なコットンボディにロードランナーのプリント♪

5900円+税














これまた同じく『東洋エンタープライズ』社の 『CAT`S PAW キャッツポー』 サーマルロンTでございます。

シンプルでクラシカルなシルエットのサーマルロンT。これだけでもサマになります。

MADE IN USA

4900円+税














『SCHOTT ショット』 のお馴染みボーダーロンT、今季も入ってまいりました。

新色ブラウンにグレーが新鮮です。

定番です!ポケット付きで刺繍付き♪

7900円+税










『UPSTART アップスタート』 のリサイクルリバーシブルスカジャン!

今年の秋冬は、コレがぐーくぅ~るぅ~・・・BYザキヤマ

リサイクルリバーシブルで、裏返すと無地のシンプルサテンジャケットに変身!

YEAH!!!

6900円+税











THE 『GRN』 三昧!



まずは、リサイクルリバーシブルMA-1だぁ!

裏返すとフェルト感のある迷彩柄になります。

両面使いやすいというのがポイント!

9800円+税










お次は、デニムパーカジャケット

これからの時期にサラッと羽織れるジャケットですね。インディゴの色具合もイイ感じ。

7900円+税











更には、クレイジーパターンインディゴスウェットシリーズ爆弾炸裂ドンッ!!


ジップパーカ5900円+税





プルパーカ

5500円+税




クルーネック

4900円+税

それぞれ濃淡で2色ございます。



レディスにピッタリのSサイズも少量ございます。










更に更に、インディゴイージーデニムパンツもあるばい!

裾は、ゴムリブでユルっとしたシルエット。

楽ティン♪

5900円+税










更に更に、また更に クレイジーパターンスウェットジップパーカ です。

各パーツ色切り替えが施してあります。

薄手のスウェットなので、もうしばらくしたら使えそうですよ。

4900円+税












『REVO レボ』 のモヘアタッチの生地に、大胆なネイティブデザインを落とし込んだクルーネックニットセーターのご紹介。


暑苦しそうに見えますが、触ってみると意外とヒンヤリして気持ちよかった~。サラサラしてます。

5900円+税










『RANCH ランチ』 のイージーワークパンツ

ぺインタータイプのポケット付いた、カワイかパンツたい!

こう見えて、ストレッチバリ効いてますので、はきやすか~。

7900円+税











シャツでお馴染み?の 『CIAO  チャオ』 のギンガムチェックシャツ

何といってもカラーがカワイイのです。

ん~なんでだろ?ブラックジーンズと合わせたくなった♪

4900円+税










同じくチャオのライトオンスなデニムトラッカージャケット・・・Gジャンです。

薄手なので、ゴワつかず、シャツに近い感覚で着用できますよ♪

6900円+税











こっからは、レディスの 『GRN』 でございます♪

デニムブラックワッチシャツワンピ

どちらももう使えそ~。

4900円+税











ボーダーニットワンピっ。

柔らかで、薄くも厚くもなく、ちょ~どよい生地感。

リーズナボー♪

3900円+税










『SWARM スワーム』 のコットン縄編みニットベスト

コットンなのでロングシーズン使えそうです。

後ろボタンどめ。

3900円+税

と、 リネンウールイージーパンツ

少し毛羽立ったゆるゆるイージーストライプパンツです。

6900円+税












とまあ、以上本日はここまで。

まだまだ、あれやこれやございます。










あれ?今日は、ザッカはどーしたのさ、アウトランドさんよ~?











ご心配に及ばず・・・! 明日金曜日、新作も含め、充実の内容で、入荷します。

土曜日には店頭で、いろいろご覧頂けるかと思います!











それでは、今週末もここアウトランドで、秋物とザッカを用意してお待ちしております!






熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)