あれも見せたい、これも見せとかなん、ついでにこれも・・(*_*) | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。
















先日の地震震度5弱の地震、ひさびさにキマしたね。














・・・ったく、人が油断したころに来るとは・・・













油断するなということでしょうが、思いっきり心おきなく油断したい~!!

(熊本人の叫び)















それでは、 今週のアウトランドアップデート いってみますか。

めっきり涼しくなっております。そろそろ秋モノいかがでしょ~?

秋物てんこ盛り入荷っす♪














『ALPHA INDUSTRIES アルファインダストリーズ』 の迷彩MA-1 でございます。

ミリタリー系ブランドでお馴染みのアルファですよっ!

うっすらとしたカモ柄で、さりげなくオサレっす。

実は裏地もカモだったりします♪

15800円+税















『JS』 の薄手MA-1!裏地なしの一枚もので、すぐにでも使えそうです。

細いパンツにセミロングのインナーに合わせてみよっ!

5900円+税















『BC』 のインディゴストレッチデニムMA-1でございます。

今日のおすすめナンバー1・・・・かもしれません!

イイ感じの色合い、イイ感じのお値段♪

4900円+税






同ブランドのインディゴパンツです。

ほぼスウェットパンツの感触。

上下セットアップでも良いかも♪

4900円+税











いろんなMA-1 入ってきましたね~。

アルファの袖ポケットに赤リボンがついていますが、他の各ブランドがオマージュ的マネリボンをしているのが、www。










『JS』 の中綿ウエスタンヨークベストダウンベスト

今年もリーズナブルです。

秋冬シーズンを通して人気のアイテム、メーカー在庫続く限り再入荷もしますが、お早めに♪

4900円+税














でたっ!わおっ!

『HOUSTON  ヒューストン』 のビエラチェックネルシャツです。

ご存知!お馴染み!定番!でございます。

まずは、人気のパーツ切り替えのクレイジーパターン2種入荷しました♪

4900円+税















『BARNS OUTFITTERS X BUTTON WORKS』 のカワイイネックレス入荷。

アメゴールドコインとbutton*ボタンが貼り合わせたようなデザイン。

2800円+税

















『CHAMPION チャンピオン』 のバケットハット帽子 入荷しました。

シンプルにワンポイントロゴ。各1個入荷のためお早目に!

3000円+税
















『THRASHER スラッシャー』 の話題になったメラメラファイヤーメラメラロゴのロンT入ったとです。

米国セレブも着ていた・・・ということで話題になったデザイン。。でも、ずっと前からあるんだけどね。

4900円+税














その他、七分Tシャツ2デザイン。

MAGロゴと怪しいデザイン。

定番『SKATE AND DESTROY』
各4900円+税
















『DOUBLE STEAL ダブルスチール』 のベースボールキャップキャップ新作登場。

定番のOTTOスナップキャップに シンプルな英文字刺繍が、ステキっ♪

4900円+税
















『DOUBLE STEAL ダブルスチール』 の袖ライン長袖シャツ。

このブランドは、もう何年も袖ラインにこだわっております。

袖ラインオックスシャツと言えば、ダブルスチールでございます♪

大人っぽいカジュアルを演出!

11000円+税














『DOUBLE STEAL ダブルスチール』 の胸ポケロンTも一緒に入荷。

ブラックにはカモポケ、ホワイトにはインディゴポケが付いています♪

4900円+税














『BRAVER ブレーバー』 の背中刺繍シャツ。

背中、胸、襟裏と豪華に刺繍が施されてますね~。

最近この手のデザイン少なくなってきる気がするなぁ。

7900円+税















同じくブレーバーのヒッコリーストライプシャツです。

肉厚のしっかりとしたヒッコリーストライプの生地にガツっと刺繍を施したイカシタデザイン♪

7900円+税
















『SKULLWORKS スカルワークス』 のヘンリーネックロンT新登場!

刺繍とプリントがふんだんに施されたインパクトあるドクロスカルライダーロンT♪

8900円+税















同じくスカルワークスタイヤプリントサーマルヘンリーネックロンT。

男っぽいヘンリーネックのサーマルロンTです。袖、胸、背中にカッチョイイプリントが施されています。

・・・ので、一枚でもTシャツと重ね着してもよろしいかと♪

7400円+税














さぁさぁ、ここからは、雑貨のお時間です!

IT`S ZAKKA TIME!!














『RATFINK ラットフィンク』 削除ボタンゴミ箱2色入荷。

ありそうでなかったラットフィンクのゴミ箱です。


ん~本物のキンバエハエは、たかりませんように!

3800円+税















ファイヤーキングファイヤーキングの代表作、キンバリーにそっくりのshokopon灰皿入荷。

ファイヤーキング好きの喫煙者におすすめ・・・なのは明白ですが、非喫煙者の方も欲しくなるかも。

1800円+税


















プラスチックキーホルダー各種入荷。どれもこれもアメリカアメリカチックなデザインでございまする。

各380円+税















折りたたみのアメリカアウトドアチェア入荷しました。

キャンプや秋の運動会にピッタリです。お子さんよりも目立たないでくださいね♪

背中もバッチリデザイン入ってます♪

4200円+税














ヘルメット-001『TT&CO』 の新作ミニバイザー入荷しました。
つば短めです。一応、TT&COヘルメット用です。

(注:左右のボタンの稼働域が短いため、取り付けできないヘルメットもございます。気になる方は、ご自分のヘルメットをご持参のうえ、付けてみてください。)

2000円+税











注意さて、今週末は、台風台風が近づいております。












・・・・九州人は慣れているからと言って、油断大敵!ですね。

お互い気をつけましょうね。











今週末、アウトランドは、台風が来ても開いてます。 










・・・・たぶん・・・










外出しても大丈夫そうであれば、ぜひアウトランドへお越しください。











くれぐれも無理をなさらず!











豪雨の中、アウトランドで皆様のお越しをお待ちしております・・かもしれません。







熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)