保育ルーム『ひなたのおうち晴れ
夜間保育・一時預かり

一戸建てのアットホームな
託児所です♪(神戸市灘区)

 




2歳のKくんと、0歳9ヶ月のYくん♪





先月の日曜日に兄弟で遊びにきてくれました☺️



(ブログの更新が遅くてすみません🙏)



一度見学に来てくれていたので

2人とも慣れた様子で遊びはじめてくれました🥰



↓ママとパパに行ってらっしゃいした後に

一瞬泣きそうになったけど


ダンボールで大好きな電車を作るのに

すぐに夢中になってくれました☘️よかった😌🤍










↑乗り物が大好きと聞いていたので

みんなで電車を見に行って、

帰りにカートのあるスーパーへ行きました♪



一年生の娘と、お手伝いに来てくれた

スタッフの息子くんも一緒に✨



Kくんはカートに夢中で

お兄ちゃんとお姉ちゃんは


後でオリジナルの焼きそばを作ろう!と

材料を選んでいました☘️


(サツマイモ入れてみよう!鶏肉も!

子どもたちの自由な発想がおもしろくて

見ているわたしも楽しかった☺️)



みんなでお外に行ってる間、

Yくんは保育ルームでお昼寝していました🌼



帰ったら起きていて、

ニコニコな笑顔を見せてくれました🥰

かわいいラブラブ




 





年齢はバラバラだけど、
みんな仲良くなって一緒に遊べてよかった☺️🌼