ラストサンセットSUP | OUTISE-アウティーズ-

OUTISE-アウティーズ-

■伊勢志摩にてカヤック、SUP、ハイキングのツアーを開催してます。

昨日で今シーズンのサンセットSUPツアーが無事終了しました。

{ED5E7F52-5073-49BD-BC9E-3B6C570F3456}

今年から思いつきでふとスタートしたこのツアーでしたが、
夏休みはほぼ毎日のようにご予約を頂きまして、一気に当店の人気ツアーへと成長しました。

{022E0D04-CF0C-451D-BF47-86A8EDD7D65C}

毎日SUPすることで海岸を散歩するおじーちゃんおばーちゃんにも顔を覚えてもらいSUPという遊びへの理解も深まったと思います。

地元のおじーちゃんおばーちゃんの間では、SUPが井戸端会議の話題にもなっていると聞きました笑


{81C42C36-B4CC-4D68-A81A-BCB9F5BE79C8}

じーちゃんばーちゃん以外にも伊勢志摩の地元の方々もたくさん参加してくださいました。

このツアーはまずはSUPを地元の方に知ってもらおうという意図があったので、プレイヤーからオーディエンスまで色んな意味で大成功だったなーと改めて感じました^ ^

遊ぶ人とフィールド、文化をともに育てていけば必ず伊勢でもSUPは定着すると思います!


また来年もGW頃から始める予定ですので、楽しみにしていたくださいね!!

引き続きモーニングSUPは9月21日まで予約受付してますので、宜しくお願いします!


{88B72BEF-72D1-4D13-A41C-60FFE2A631F1}


外は台風接近で暴風雨。
台風の中心の西側の室戸岬ではありえない風速が。。
沖縄のヤバイ台風と同じレベルです。

これから進路の右側にあたる地域はこれよりさらに強い風が吹きますので、くれぐれもお気をつけくださいませ!

被害がないことを祈ります。



ナンペー