療育保育士のなないろだよ🌈


子どもの困った行動は

子どもは変えないで

大人が変わる🌱


未来を担う子どもの

可能性は無限大スター


そ、そ、それって

最悪じゃんチーン

昔ママ友に言われた言葉🤔



あぁ〜何で自分だけ

こんな旦那と結婚したんだろぅ😱



女性の脳と心って

一度旦那のダメ🙅ダメ〜なところ

気になりだしたら



エンドレス、、

次の日も

また次の日も




それ、それ〜

それ直して欲しいんだよなぁ



で、、

限界

あぁ〜やっぱりダメ🙅だぁ~




えっ

コレっ

実は

過去のわ・た・すふとん1






うほぉーーー

ゆーてしもうたーぁ笑笑




はいっ

過去、、

主人にこんなアップストレート

じぁないけど



さっ



どーよ

私、。怒ってんのよ(何でかあの頃こんな私)

何に怒ってるのか

自分でも訳がわかんなくて😆😆

仕事で忙しいオーラだしたり





あぁ

笑えます笑笑笑



そぅ

私ね

そんなママや妻には

なりたくなかったんですショボーン



何で

なりたい自分に近づきたくて

なりたい幸せに近づきたくて

なりたい子ども達の笑顔がみたくて

なりたい主人の笑顔がみたくて



今の自分ではっ

ダメだぁ~

ってチーン



来る日も

来る日も

考えて🤔



あの頃の自分と

サヨナラ出来たのは🙌



自分から

変わろうって

動きだした🌱




したらね

うちの主人って

メチャクチャーーー

優しいのよぉ~おねがい



でね

素直で絶対ウソつかない

何で

心から信頼出来るんですぅ~❤️

最高じゃないはてなマーク



はいっ

心から❤️❤️



うわぁ~

ノロケになってきてますか〜😆😆




ダメだぁ~って思ってた

主人が

最高じゃないはてなマーク

に変わったーーードキドキ



スゴっくないです〜はてなマーク



そぅ

自分の心次第で

1分、1秒先は

最高の自分を創りだせるよ~🙌







この方法

知りたい人いますか〜ふとん1




人生って

過去は変えられない


人も変えられない



でもね



未来は変えられる飛び出すハート




今の自分を変えたい🙋

今の自分じゃイヤなの🙅‍♀️

現状を変えたい💪




って心が動いた時は

一人で動くより




信頼出来る

エネルギー高きチームで

リフレーミングするコトで



人生が

大きく変わるよ〜

私が沢山、沢山

エネルギーとパワーを頂けて

感謝してるのが




感謝ワーク

満美子先生❤️みゆ先生❤️

ご縁を頂き

マジでーーー笑飛び出すハート

感謝、感謝❤️



幸せになりたい人

集まれ〜ダウンダウン




沢山の気づきを頂きありがとうございます💖

https://ameblo.jp/3u3u122/entry-12860118390.html