今週のレッスン4/16~4/20 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週前半は「リフォームお披露目販売会」で

とっても忙しくさせていただきましたニコニコ

 

16日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のKiさんKoさんと、おひとりで参加のSさんですルンルン

 

 

Kさんは、Rちゃんが産まれて

ちょっと久々のレッスンでしたラブラブ

 

 

Hくんが成形でお手伝いしてくれたけど

わたしがRちゃんを抱っこしてて写真が撮れませんでしたが、

とてもきれいに焼きあがりましたキラキラ

 

 

18日木曜日のレッスンに来てくれたのは、

TさんSさん親子と、お友達同士のSさんNさんですルンルン
 

 

Sくん、今日はママじゃなくてばあばと仕上げをしましたブルーハーツ

 

 

Tくんは、カービーとアイシングがお気に入りでしたてへぺろ

 

 

初対面の子供同士が仲良く遊びながら、とてもきれいな

ティーオランジェとカフェオレパンが焼きあがりましたスター

 

 

19日金曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のSさんMさんと、おひとりで参加の I さんですルンルン

 

 

おそらく春休みに入る前以来、久々に大人だけのレッスン照れ

のんびりできましたコーヒー

 

 

とってもきれいに穴がいたフーガスができましたやしの木

 

 

20日土曜日のレッスンに来てくれたのは、

みなさんおひとりさまで、OさんAさんTさんOさんですルンルン

 

 

土曜日メンバーは顔なじみで、今月2回目のベーグルは

前回と同じく土曜日開催でしたウインク

 

 

茹でる工程に緊張しながら、頑張りましたまじかるクラウン

 

 

とっても可愛いベーグルがたくさん焼きあがりました乙女のトキメキ

 

来週はスケジュールアップとマルシェの準備があります!

よろしくお願いしますおねがい

 

 

おうちパン教室kiki