今日のレッスン4/9&販売会のご案内 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週は、リフォームお披露目販売会を予定しているので

お知らせしますキラキラ

 

 

クラウドファンディングでご支援いただいた外構リフォームですが、

3月末に終了する予定が悪天候により、まだ完成していないんですアセアセ

ギリギリ12日に間に合うか、

間に合わないなら販売会後に仕上げをしていただきますが、

当初の予定を少し遅らせて、販売会をさせていただきますパン

 

 

詳しくはインスタをご覧いただいたらと思いますが、

インスタDMまたはLINEまたはお電話で予約も受け付けてます!

販売のときは、お庭からお入りくださいニコニコ

 

 

そして9日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

Kさんの紹介で来てくださったKさんNさんSさんと、Kさんですルンルン

 

 

元気いっぱいGくん、

パンどろぼうのTシャツを着てきてくれましたラブ

 

 

パン作りが大好きMくんは、途中生地を口に入れてて焦りましたアセアセ

 

 

やる気満々Hくん、今日もママと一緒に

いっぱいパン作りできました音符

 

 

カメラ大好きSくんは、にっこりしてくれましたウインク

 

 

男子ばかり集まって、とてもおいしそうな

ティーオランジェとカフェオレパンが焼きあがりましたルンルン

 

販売会、よろしくお願いしますニコニコ

 

おうちパン教室kiki