今週のレッスン1/31~2/2 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

先週末はマルシェで初の販売をさせていただきましたキラキラ

 

 

4種類を計292個作り、終了前に完売しました!!

とっても楽しかったので、また機会があれば参加したいと思いますおねがい

 

 

31日水曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のHさんRさんと、おひとりで参加のYさんUさんです音符

 

 

生後5ヶ月のAちゃん、癒しのかたまりでしたイエローハート

 

 

NちゃんYくんは、パン作りしたりケンカしたり遊んだり
大忙しでしたてへぺろ

ぜひ来月もいらしてくださいねスター

 

 

2/2金曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のYさんAさんと、おひとりで参加の I さんですルンルン

 

 

Sちゃん鬼は、今日もやる気満々でママとパン作りですイエローハート

 

 

Yさん手作りの鬼の衣装を着て、Yちゃん
今日も上手にパン作りできましたイエローハーツ

 

 

おふたりはレーズンで作ったんですが、

レーズンの代わりにワッフルシュガーにしたAさんのパンが

べちゃべちゃだったけど、美味しそうでした照れ

 

 

12/19~1/31に実施したクラウドファンディングですが、

計147人、計903,400円のご支援をいただきました!

 

 

たくさんのご支援、ほんとうにありがとうございました。

外構リフォーム費用になるため、また報告させていただきますまじかるクラウン

 

 

おうちパン教室kiki