今週のレッスン1/23~26 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週はスケジュールアップとマルシェの準備にあけくれた

一週間でした笑い泣き

 

 

23日は午前&午後のいちにち2レッスンで、午前に来てくれたのは

お友達同士3人組のKさん、Hさん、Tさんですルンルン

 

 

I さんがお休みで、お友達のKちゃんがいなくて

ご機嫌ななめだったEくん、試食パンのときだけご機嫌でしたブルーハート

 

 

みんなでワイワイしながら、とてもおいしそうな

塩パンウィンナーとレーズンツォップが焼きあがりましたキラキラ

 

 

23日午後のレッスンに来てくれたのは、

4人組のKiさんKaさんOさんKaさんですルンルン

 

 

Mくん、生地をつまみたくて、食べたくて

泣いちゃってて可愛かったですブルーハーツ

 

 

Rくんは、カフェオレパンの成形に興味津々です目

 

 

ずっとママを気にせず遊んでいたHくんですが、
成形ではママに呼ばれてちょっとお手伝いしました音符

 

 

自由に遊んでいたYくん、成形も楽しそうに

やってくれました爆  笑

 

 

みんなとても元気ななか、とてもきれいな

カフェオレパンと塩パンウィンナーが焼きあがりました飛び出すハート

 

 

25日木曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のKさんSさんYさんと、おひとりで参加の I さんですルンルン

 

 

獅子舞いのトレーナーが似合っているHくんです門松

 

 

やる気満々のEくんでした音符

 

 

Rくんは、ママがパンを作る横でポーズを決めてますチョキ

 

 

初参加のKくん、いっぱいみんなと遊んで楽しそうでした爆  笑

 

 

たまたま1歳男子が4人集まり賑やかななか

とてもおいしそうな塩パンウィンナーとカフェオレパンが

焼きあがりましたスター

 

 

26日金曜日のレッスンに来てくれたのは、

お友達同士のSさんMさんと、おひとりで参加のKさんMさんですルンルン

 

 

この時間おふたりキャンセルになったんですが、

別のおふたりが来てくださいました乙女のトキメキ

 

 

I くん、試食パンに大満足でした本命チョコ

 

 

大人しく遊ぶ I くんに癒されながら、とてもきれいな

塩パンウィンナーがたくさん焼きあがりましたキラキラ

 

明日は初マルシェで、初の販売です!

お近くの方はぜひ下松市民体育館に遊びにいらしてくださいウインク

 

 

おうちパン教室kiki