今週のレッスン12/5~12/7 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

12月のレッスンをスタートしましたサンタ

今月は販売を予定しているので、レッスン少なめですアセアセ

 

5日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさま同士でHさん、I さんですルンルン

 

 

Hさんが3人組で予約してくださいましたが、
おふたり体調不良でキャンセルとなり、そこに I さんが

予約くださいましたキラキラ

 

 

主人がこねさせていただきながら、とてもおいしそうな

グリッシーニとさつまいもクリームチーズが焼きあがりました乙女のトキメキ

 

 

6日水曜日のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさまで常連のKさんです音符

 

 

この日もおふたりキャンセルになったため、マンツーマンで

わたしは次回メニューの試作をさせていただきましたてへぺろ

 

 

とても可愛いくまさんちぎりパンと試作の塩パンウィンナーが

焼きあがりました飛び出すハート

 

 

7日木曜日のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさま同士でYさん、Uさん、I さんですルンルン


 

今月はチョコマーブルのレッスンはこの日いちにちで、

最後のレッスンでした本命チョコ

 

 

ママと離れると泣いちゃったTくんは、

ほとんどおんぶで過ごしました照れ

 

 

初めておんぶに挑戦した I さんですが、ママの背中で

Tくんぐっすりですzzz

 

 

全員上級初挑戦で、しかもレッスン4回目の方々という

奇跡のなか、とてもきれいに焼きあがりましたスター

 

来週もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

おうちパン教室kiki