今週のレッスン11/28、30 | おうちパン教室kikiのブログ

おうちパン教室kikiのブログ

ABC cooking studioブレッド講師の経験を経て
2014年8月6日、子連れで通える手ごねパン教室を開講しました。
日々のレッスンの様子などを掲載しています。

こんにちは、おうちパン教室kikiですパン

 

今週はスケジュールアップや学校行事、サッカーなどで

レッスンは2回/週でしたてへぺろ

 

28日火曜日のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさま同士でYさんたちですルンルン

Mさんがキャンセルになったので、おふたりでした照れ

 

 

しゃべりながらも、しっかり手を動かしました乙女のトキメキ

 

 

いろんな表情のくまちゃんが焼きあがりましたくま

 

 

30日、11月最後のレッスンに来てくれたのは、

おひとりさま同士でOさんTさんNさんですルンルン

 

 

Tさん久々のレッスンですハート

そして刺繍のO先生とも久々の再会でしたおねがい

 

 

久々のAちゃんの可愛さに、みんなで癒されましたイエローハート

 

 

なぜか笑ってばっかりでしたが、とてもダイナミックな

チョコマーブルがたくさん焼きあがりました本命チョコ

 

週末はサッカーでお泊りですサッカー

来月もよろしくお願いします照れ

 

 

おうちパン教室kiki