今回買った物です ちょっと前までは孫に手伝ってもらってエアー抜きをしてましたが 今は1人でやってます 何回もブレーキオイルを足すのも面倒なので リフィラーを買いました これでチョトは楽できます

後 ラインロッククランプ?使う予定は有りませんが昔の作業の時にこれがあったほうが便利だと思う時が有ったから クラッチグリスこれは2年以内に使う予定です ホースカッターこれはたぶん早い目に使うかな ドラムブレーキスプリングフックレンチこれも早い目かな 

滅多に使わない工具でも 最近は安く買えるので

つい買ってしまいます いざ作業している時に アレが有ったらもっと早くできるのにっと思う時が有るので 持っていると安心できますね

ストレートさんやアストロさんには助かっています