メルカリ警告文② | outide-happyのブログ

outide-happyのブログ

子育て×おうちで月収60万円/在宅ワーク/フリーランス/縛られない生き方/働く場所環境お給料全て自分で決められる!

○子育てしながら収入UP
○働き方を変えて、おうちでお仕事

子育てしながら月収60万達成する方法を紹介してます

こんにちはニコニコ

 

前々回に引き続きメルカリから来た警告文に関して、

書いてみようと思います。

 

メルカリから警告文が届いてドキドキした方も

いらっしゃると思います爆弾

 

私のコンサル生さんからも、

不安の声が上がっていますが、

言い換えればこれはチャンスですビックリマーク

 

なぜかというと、これを機にメルカリを

辞めていく人も一定数いると思うからです。

 

まず今回の警告文は今に始まったことではありません。

頻繁な商品の削除、再出品をする事は、

もう何年も前からメルカリでは規約違反

ということになっていました。

 

にもかかわらず、こういった方法で販売しているセラーは、

後絶えず今回もメルカリ側からこういったセラーに

迷惑行為しないようにと言うようなお知らせが

今回また届いた状況だと思います。

 

私自身メルカリを始めたばかりは

同じような方法で出品していましたが、

メルカリからの規制にあったことで、

本当に売り上げが立たなくなった経験から

しっかり末永く継続していけるような方法で

販売していかなければいけないなというのを

痛感した過去があります泣

 

でそれを機にしっかりリサーチができるようにならなければ

この販売方法から抜け出せない!!と思い直し

1からリサーチの方法を学び直しました。

 

確かに上位表示された方が購入率は上がりますが、

何度も再出品しなければならないと言う事は

要はリサーチがしっかりできていないということです。

 

メルカリから警告文が来るとかなりメンタルやられちゃいますよねあせる

 

メルカリから警告文がくる方法で何年もやっていくことって想像できますかはてなマーク

そしてその方法ずっと続けていきたいと思いますかはてなマーク

 

今回のことでライバルが減る可能性があるので、

言い換えればメルカリを始めるチャンスとも取れます。

 

ただこのような警告文が来てしまうような

方法での販売方法はお勧めしませんNG

 

もしまだまだ物販は続けていきたいビックリマーク

もっと正当な方法で売っていきたいビックリマーク

と思ってライバルが少なくなるかもしれないこの機会に、

今後販路を増やしても売っていけるように方向転換したい!!

と思っている方、ぜひご相談くださいね飛び出すハート

 

 

1時間のお悩み相談を無料受付中!

 

ご希望の方は、ライン登録後、

リッチメニューから無料講座予約を

ポチッとしてください🎵

 

ライン登録はこちら↓

 

 

 

 

 

現在ストアカから講座お受けしてます!

 

イン登録後、リッチメニューから予約が出来ます。

ライン登録はこちら↓

 

 

◾️メルカリで不用品の売り方を知りたい方は→メルカリ体験レッスンへ

 

◾️中国輸入orメルカリ物販コンサル希望の方→中国輸入ONE DAY講座へ

 

いろいろやっているけど、これで合ってる?

スクールには所属してないから質問したい時に

質問できる人がいない!って方におすすめ♪

単発で、メルカリ中国輸入のあれこれにお答えします!

※完全マンツーマンの講座なので、気兼ねすることなく、

知りたいとことを質問して頂けます。

 

  コンサル内容

 

あなたのお悩みに合わせた内容でコンサルします!

 

【こんな方におすすめです!】

◆1人で悩んで悶々としている方

◆リサーチだけ教えて欲しい!ライバルチェックはどうしたらいい?

などピンポイントでこれだけ知りたい教えて欲しい方、大歓迎です!

◆短期集中で知りたい、学びたい部分だけコンサルして欲しい方

◆自分で情報収集しているが、何が正確な情報かわからなくなっている方

◆自分で調べた内容に細かな部分で疑問を感じなかなか行動できずにいる方

◆自分のリサーチ方法、行動の仕方がこれであっているのか、

このまま進めていっていいのか答えわせをしたい方

 

コンサルを受けるメリットは、自分で情報をリサーチしてもどの情報が

有効なのか精査するのに時間がかかってしまったりなどの、

無駄な時間が省ける。

分からないことは、すぐに聞けて解決ができる。

売上に即決できる行動が取れる。

ブログや文章だけでは伝わりにくい部分を、

画面共有しながらしっかりレクチャーできるところです!

 

完全マンツーマンなので、1人1人の進度や状況に合ったコンサルが可能です!

 

  お知らせ

 

ブログを読んでいただいた方へのプレゼントです♪

 

私がオススメしている代行会社さんへの登録をご検討の方、

私の紹介でご登録されるともれなく、

30日間の買付手数料が無料の特典があります。

 

https://www.rakumart.com/index.php?mod=user&act=register&spm=MTU2

 

↑こちらのリンクからどうぞ♪

※ラクマートさんの登録が初めての方、過去に登録されたことのない方が対象になります。

 

今まで振り返ってみてお伝えしたいこと

 

これまで、色々試行錯誤し遠回りもしやっと月収60万まで辿り着いて感じたのが、

やらなくて良かった勉強と作業、また無駄な費用(主にスクール代、合計で5スクール経験あり)

いっぱいあったなということでした。

 

子育てと家事で、忙しい中、少ない時間の中で1番重要な作業をしっかりやっておけば

もっと早く結果が出ていたのではと思うことがあり、もし私と同じように、

なかなか結果につながらないどうしたらいいんだろうと、悩んでいる方に少しでも

参考になることがあればとブログを書いています。

 

  私について

とにかく猫が好き!!

小学2年生のママです。

 

▶︎45歳

▶︎広島県在住

▶︎2017年(産後半年から)中国輸入の物販スタート

▶︎3年で月収60万達成!!

▶︎目指すは稼ぎ続けれる在宅ワーク!!

▶︎働き方を変えることは生き方を変える第一歩