私の仕事と理念(目標) | outide-happyのブログ

outide-happyのブログ

子育て×おうちで月収60万円/在宅ワーク/フリーランス/縛られない生き方/働く場所環境お給料全て自分で決められる!

○子育てしながら収入UP
○働き方を変えて、おうちでお仕事

子育てしながら月収60万達成する方法を紹介してます

 

私の理念

自分を変えたい!働き方を変えたい!生き方を変えたい!

けど何から始めていいか分からず、悩んでいる女性または

自立したい女性のサポートをすること。

 

自分の力で収入を得ることが出来るようになり、

自分軸で生きていける、自立して、心も収入も

自分で充実させることが出来るママ(女性を)

増やすこと。

 

貴方を自分自身で幸せに出来るような生き方を応援すること。

 

です。

 

私の仕事

自分で稼いでいきたい、経済定期にも精神的にも自立していたい、

在宅で仕事がしたい、会社人辞めたいなどなど、

いろいろな理由から、在宅もしくは会社に属せず、

仕事をしていきたいと思っているけれど、

何から始めていいか分からないという方に向けて、

物販という1つの方法を使って稼いでいく方法を

コンサルしています。

 

なぜ物販かというと、私が在宅で仕事がしたい!

と思うようになって最初に出会ったのが物販。

営業経験もない、なんのスキルもない私でも

初月から収入を得ることができたからです。

 

私自身、妊娠出産を機に、

長いこと働いていた会社をこのまま続けていくか悩み、

働き方を変えたいと思った経験もあり、えいやっ!で会社員を辞めましたが、

辞めて良かったと思うことがたくさんあり、

今はノーストレスで働けています。

 

もっと自分の時間、子供や家族との時間、

そして自分が満足できるまたは安心できる収入が欲しい

などを叶えるためのサポートまたは1歩を

踏み出すためのサポート目的としています。

 

 

現在ストアカから各種、講座のお申し込みを受付中!

 

【メルカリで不用品を売りたい方向け講座】

ストアカ講座はこちら

↓↓↓

◾️メルカリを始めたいけどなかなか始められない子育て中のママ向け講座

 

 

 

【画像加工が習いたい方向け講座】

フォトショップの使い方講座はこちら

↓↓↓

◾️フォトショップの基本的な操作を覚えよう!

 

 

 

【中国輸入orメルカリ物販コンサル希望の方】

いろいろやっているけど、これで合ってる?

スクールには所属してないから質問したい時に

質問できる人がいない!って方におすすめ♪

単発で、メルカリ中国輸入のあれこれにお答えします!

※完全マンツーマンの講座なので、気兼ねすることなく、

知りたいとことを質問して頂けます。

 

ストアカからのお申し込みはこちら

↓↓↓

◾️メルカリ物販入門編 中国輸入講座

 

 

 

現在、無料で1時間のお悩み相談受付中!

 

ご希望の方は、ライン登録後、

リッチメニューから無料講座予約を

ポチッとしてください🎵

 

ライン登録はこちら↓

 

 

  コンサル内容

 

あなたのお悩みに合わせた内容でコンサルします!

詳細はチャットワークにて。

 

【こんな方におすすめです!】

◆1人で悩んで悶々としている方

◆リサーチだけ教えて欲しい!ライバルチェックはどうしたらいい?

などピンポイントでこれだけ知りたい教えて欲しい方、大歓迎です!

◆短期集中で知りたい、学びたい部分だけコンサルして欲しい方

◆自分で情報収集しているが、何が正確な情報かわからなくなっている方

◆自分で調べた内容に細かな部分で疑問を感じなかなか行動できずにいる方

◆自分のリサーチ方法、行動の仕方がこれであっているのか、

このまま進めていっていいのか答えわせをしたい方

 

コンサルを受けるメリットは、自分で情報をリサーチしてもどの情報が

有効なのか精査するのに時間がかかってしまったりなどの、

無駄な時間が省ける。

分からないことは、すぐに聞けて解決ができる。

売上に即決できる行動が取れる。

ブログや文章だけでは伝わりにくい部分を、

画面共有しながらしっかりレクチャーできるところです!

 

完全マンツーマンなので、1人1人の進度や状況に合ったコンサルが可能です!

 

  お知らせ

 

ブログを読んでいただいた方へのプレゼントです♪

 

私がオススメしている代行会社さんへの登録をご検討の方、

私の紹介でご登録されるともれなく、

30日間の買付手数料が無料の特典があります。

 

https://www.rakumart.com/index.php?mod=user&act=register&spm=MTU2

 

↑こちらのリンクからどうぞ♪

※ラクマートさんの登録が初めての方、過去に登録されたことのない方が対象になります。

 

今まで振り返ってみてお伝えしたいこと

 

これまで、色々試行錯誤し遠回りもしやっと月収60万まで辿り着いて感じたのが、

やらなくて良かった勉強と作業、また無駄な費用(主にスクール代、合計で5スクール経験あり)

いっぱいあったなということでした。

 

子育てと家事で、忙しい中、少ない時間の中で1番重要な作業をしっかりやっておけば

もっと早く結果が出ていたのではと思うことがあり、もし私と同じように、

なかなか結果につながらないどうしたらいいんだろうと、悩んでいる方に少しでも

参考になることがあればとブログを書いています。

 

  私について

とにかく猫が好き!!

小学2年生のママです。

 

▶︎45歳

▶︎広島県在住

▶︎2017年(産後半年から)中国輸入の物販スタート

▶︎3年で月収60万達成!!

▶︎目指すは稼ぎ続けれる在宅ワーク!!

▶︎働き方を変えることは生き方を変える第一歩