秋なのか。 | コザクラさん心の日記。

コザクラさん心の日記。

お菓子作りとかお料理大好き。コザクラさんは、京都にある小さな会社の経営者です。

いつもいつも、会社の経営と彼のことを考えてるので、カフェとお菓子と経営の、変なブログです。

ほぼ、彼氏大好き日記です。

秋になったのかな。


空が綺麗。


{E164D478-8FD6-40B9-8969-1326B02C8FC6}

こないだも、そう。

{9124EB19-660E-4F3A-80FC-EB5473AD5D66}

なんだこの色!

{A83B6986-3780-491F-9C3E-DB47E319D955}

建物がなかったらどんな広い空がみえるのかな、て思いました。

{AFB76270-AA51-44BD-A324-8767B8151DA4}

コザクラさん、もうすぐ九州にいきます。


楽しみすぎる。


コザクラ彼とずっと一緒にいれると思ったら。


今更なんだけど、なんでこんなに好きなんかなあ。


九州が楽しみすぎて、九州帰ってからコザクラ彼にまたねー、ていうのが寂しいな。て考える落ち着きのない思考に。



空の写真とかとったら、カメラロールにはいりますね。



過去の写真をビュンて指でおくる。



ビュン、の中にたくさんコザクラ彼の写真があるので、毎回ドキっとする。



なんの萌え話かわからん。。