体力がないとか。 | コザクラさん心の日記。

コザクラさん心の日記。

お菓子作りとかお料理大好き。コザクラさんは、京都にある小さな会社の経営者です。

いつもいつも、会社の経営と彼のことを考えてるので、カフェとお菓子と経営の、変なブログです。

ほぼ、彼氏大好き日記です。

コザクラさん。の音楽のゆめ。


なんか楽しく音楽つくって、気持ちよくうたってコザクラ彼とライブして、ちょっとその日贅沢できるお金をいただく。



書き出すと、なんだか欲がでてるな。。



けど歌うて、難しい。


コザクラさんは、キーボードとボーカルの先生についてます。


しかし、ついていくのに必死。


なにがって。小さいときの習い事はこれしてきなさい、あれしてきなさい、て言われますよね。


じゃなくて自分でくらいつかないと、ていう必死さ。


コザクラさん、3曲つくったのに4曲めに踏み出せずにいます。


3曲がある程度満足しないから。


ある程度でも形になればいんですが、あー、あれだ。


粘土みたいな。


いいんじゃない?て思って付け加えてたら、もうどうすんのこれ?て作品になったり。



あんな感じ。



ま、それはおいといて。



腹筋で発声すると腰がいたい。



腰いたい話をしたら、お腹からちゃんとでてる。腹式呼吸は間違ってないけど腹筋の力がなさすぎなために腰に負担をかけてるそうな。



また、上半身がすごく細いこと。



あと、、年齢。。(꒦ິ⌑꒦ີ)。



体力がなくなってきてるので鍛えないと、歌うの、てかなり体力いるて話。



昔、運動してる人はその筋肉の使い方を身体が覚えてるらしくて、昔なにやってました?て。


。。。漫画かいてました。。



鍛えましょう。。。



最近、鏡に映った自分みて思います。



首から胸元にかけて細すぎなんじゃないか。


しかし、多分コザクラさんは食べてんだか食べてないんだかわからないからだと。


改善しなきゃ。



昔は考えもしなかったんだけど。



少し太ろうかな。



けど、鍛えながら。



今日も、プランク1分と脚上げ30秒しました。



。。。短かっ。



で、1回も腕立て伏せができないので、とりあえず膝をついてアラーの神に祈る感じで30回。



膝ついてるのに。30回きつい。



30回したら腕が心地よい筋肉痛。



ほら、筋肉痛とかないと運動した感ないし。



とりあえず毎日しよう。