ご無沙汰しております



9年前から

続けているブログには

ちょいちょい
ゼロリセットのことも
書いてますが

 

 

 

自分との向き合いが
楽しくて
(向き合った後に世界が変わるから)



それと同時に
ゼロリセット&セルフノウィングで

教わったことの

奥深さや確かさも感じ…



向き合い続けていたら
その2つが

私の中で統合され



今朝ついに
オート・ゼロリセットの領域の

扉を開きました💛

 

 

 

嬉しくてFBに投稿したら

中川さんから
素晴らしい!の
コメントもいただき

ゼロリセット情報交換会の方にも
シェアしていただきました



ネガティブになり始めた
その瞬間に
2階の視点に行き
統合💛



その後

統合の前の

気持ちになろうとしても


 

何でネガティブになり始めたのか

思い出せないくらい
平和で安心した気持ち💕



めっちゃ軽い
すごい領域♪



私は理論が腑に落ちないと

納得できない

めんどうくさい人だったので

 

 

 

教えられたことを
素直にやりました


 

順番も大事で

 

 

 

順番を間違えると

無理ポジになって

悩みが終わらないんで

私みたいなめんどうくさい人は
順番が大事です




まずは
上がってくる感情を

否定せずに

受け容れる



例えば
悲しみであれば

悲しみを感じてから



本当のわたしに
自我の私が語りかける



「そっかそっか、悲しいって感じているんだね」
と共感してから



2階視点で

俯瞰して統合



この流れを
意識的に繰り返しているうちに



本当のわたしが

ネガティブを感じ始めた

瞬間

ココ重要

が分かったんです!!

 


 

瞬間をとらえて
瞬時に2階に
行けるようになりました💛



ここに行けるようになった

背景は



ネガティブの後には

必ずポジティブが来る

 

 

 

ネガティブの裏には

必ずポジティブがある

 

 

 

という
人生で起こることへの

信頼と

 

 


ネガポジの波を

全部受け取っても
私は大丈夫!と


 

自分を信頼できた!

という背景があります




瞬時に上がってみると



なんで落ち込み始めたの?を
思い出せない



思い出しても
笑っちゃうくらい

心が調和してて
平和です(*´ω`)



ほんと、私、よくやった!!
 

空が気持ちいいよ~~~❣️




こちらのフォームで
1/13・日 ZRSK1day講座 募集中→1/18金に変更1/6修正