さっきの事こんあいば―涙 の記事でたくさんのコメありがとうございました!おかげで少し気持ちが落ち着きましたやっぱり死んじゃったのはすごくすごく悲しいけどいつまでも悲しんでいられないなとwあとプリの記事にもコメありがとうございましたでは、また明日更新します!あいばいばーい