さっきの事 | 潤くん愛してます!5人で嵐!

潤くん愛してます!5人で嵐!

題名どおり、潤くん愛してます!(本気愛)(笑)

このブログは、あらしっくで潤担が書くブログです

アラシゴト 日常の事などなど書いていくのでよろしくお願いします☆

こんあいば―


涙 の記事でたくさんのコメありがとうございました!

おかげで少し気持ちが落ち着きました


やっぱり死んじゃったのはすごくすごく悲しいけど

いつまでも悲しんでいられないなとw


あとプリの記事にもコメありがとうございました


では、また明日更新します!



あいばいばーい