こんにーの!
この前当落結果が出たので載せたいと思います←
当落結果は
落選でした。
メール来て見た時はなぜか冷静だったんだよね
でも朝になってみると嵐さんに会えない悲しさなどが出て来て
学校行くまでの時間ずっと泣いてて
その時にNEWSのCRYという曲が頭の中で流れて
実際に聞いてみたら歌詞を聞いてまた泣けて
↓歌詞です
悔しくて 悔しくて ナミダが出た
あとどれくらい 続くのかな
それだって この先に 待ってるだろう
栄光を信じて また立つんだ
いまココロが叫んだ声 のみ込むな 吐き出せよ
不格好だって構わない 夢の途中だろ
明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ
もっと そうもっと ココロのなかを
空にして 勇気つめこもう
やりきれず 逃げたくて 嘘をついた
そんな自分が 許せなくて
このままじゃ ぐちゃぐちゃに つぶれそうで
次への一歩が怖かった
いま自分を正す勇気 下向くな 諦めんな
未来はハートで作るんだ キセキの橋を
明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ
もっと そうもっと ココロのなかを
空にして 勇気つめこめ
明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ
そっと 落ちてゆく 悔しさたちは
必ずチカラになる だから
泣いてしまおう 今日は…
キミはきっと笑うだろう こんな泣き顔みたら
だから涙を全部こぼしたら 笑顔になれる希望を拾うよ
明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ
もっと そうもっと ココロのなかを
空にして 勇気つめこめ
明日は強くなれ 涙はいま流してしまえ
そっと 落ちてゆく 悔しさたちは
必ずチカラになる だから
泣いてしまおう 今日は…
サビの歌詞がほんとに泣けてずっと泣いてても仕方ないいつか絶対当選するときをまとうって想えて
明日からまた強くなろうって思えて
いろんなことを思えましたね
