朝ごはんプレート&手作りキューちゃん♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

 

   

     

   

    こんばんは^^この間の朝ごはんです

   

     *そら豆とベーコンのパン

     (買ってきたパン。。中にはベーコンやチーズがたっぷり)

     *ミニトマト(うちでとれたもの)

     *メロンミックススムージー矢印

     

 

 

   

     *レッドオニオンとミックスビーンズのサラダ

    

   

 

    

     この間作ったきゅうりのキューちゃんは

     日光たまり漬けの素を使ってみました^^

     

     出来上がりはこんな感じです。。矢印

     たまり漬けの素が濃い色なのでしょっぱそうに見えますが

     食べると丁度良くて美味しくできました。。

     生姜もたっぷり入れて

     きゅうりはパリッパリでご飯のお供にぴったりです♪

     

     

 

    

      娘と買い物に行った時のランチです。。

      ~海老と帆立貝の明太クリーム~

   

     おやつはミスドのコットンスノーキャンディー

     ~黒みつきなこ豆乳ホイップ~

     ミルク氷ときなこや黒蜜が合う(´▽`*)

   

 

 

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございます(*^_^*)

     明日は月曜日、また1週間頑張りましょう♪

     

   ランキングに参加しています。。

   下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村