朝ごはんプレート&チーズタッカルビ♪ | ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

ゆるっとおうちごはん♪

 

 

     こんばんは♡

     今日は久しぶりに晴れ間もでて暑い1日でした(;´▽`A``

     さて、今日の朝ごはんプレートですspoon & fork

   

     *クロワッサンのタマゴサンド

     *ポテトフライ(お土産の明太マヨで)

     *キウイ

     *冷凍フルーツ(イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー)

   

 

     

     昨日の晩ごはんは娘のリクエストでチーズタッカルビを作りました。。

     2人なので小さめのホットプレートで^^

   

     コチュジャンや豆板醤でピリ辛に味付けした具材を

     トロトロのチーズをからめていただきました^^

     材料は。。鶏肉、モツ、玉ねぎ、キャベツ、ニラ、長ネギを使いました

     ご飯にも合うけどビールとの相性が最高でした笑

   

 

     

     今日は野菜を沢山買ってきたので

     前にも載せたことのある手作りきゅうりのキューちゃん♪を作っています

     夏になると食べたくなって今年はもう3回目です(´ー`)

     出来上がったらUPします。。

 

     それでは。。今日も見に来てくださりありがとうございますはーと

    

    

   ランキングに参加しています。。

   下の矢印バナーをぽちはーとっと応援よろしくお願いしますネコ

     

    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村