チバユウスケへ献花の会「THANKS!」@ZEPP DIVER CITY TOKYO | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

インスタにもアップしたけどアメブロにはもっと詳しい内容を追加して書き込みたいと思います。
2024年1月19日
@ZEPP DIVER CITY TOKYO
チバユウスケへ献花の会「THANKS!」
行ってきました

何を着ていくかか迷ったけど、
ミッシェル時代のドレスコードと
言えばやっぱこれ

洋服の並木製のモッズ・スーツにした
(もう何年も前にオーダーメイドしたから
お腹の辺りがキツいけどw)


行きの電車の中では買い逃していた「EYE OF DESTRUCTION」を読みながらチバユウスケのルーツを探りながら🎶

まだまだ聴いたことがないバンドがたくさんあって、サブスクで試聴したりもしてたけど、ジョニーサンダースとかカッコいいなとか今さら思いながらの電車移動🚃


行きは、鈍行列車を乗り継ぐこと4時間
ようやく現地到着
気持ちのよい青空
チバユウスケを愛するロッカーズの長蛇の列

14時入場の回のチケットで、入ると入口付近では、ライヴの入場曲の「16キャンドルズ」😭



会場入ると爆音で迎える
ミッシェルやバースディの曲
チバさんの写真がいくつも飾りていたが、笑顔の写真が多く、素敵な写真ばかりだった

献花台中央にチバさんのギターやアンプやマイクスタンドなど飾られていたが、そこにはやっぱりチバさんはいなくて…
正直、こんな早いお別れに悔しくて、悲しくて、寂しくて涙が溢れてしまいました

でも現実を受け止めるために会場で目の前で挨拶できてよかった

気持ちの区切りもついたし

でも、さよならは言わなかった

チバさん届いてますか?
あなたを愛するロッカーズが集結したこの日の風景は絶対忘れません

これからもチバさんの音楽は聴き続けるから、天から僕らを見守って下さい

こちらこそTHANKS!
チバユウスケ・フォーエバー!!