KEN YOKOYAMA『INDIAN BURN』レビュー! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

本日はケンバンドの2年半ぶり、8枚目のアルバム『INDIAN BURN』のレビュー!

(ってほど内容ないけどw)

 

 

購入店により特典が異なるが、

タワレコで購入!

ポストカードとポスターがタワレコ特典♪

(タワレコで買うと、フラゲ日の朝7時に近くのセブンイレブンで受け取れるので、最近タワレコで買うこと多い☺)

先行シングル3曲含む、横山健節のメロ炸裂でいい曲揃いのアルバム♪
歌詞もいい!和訳も見ると、二人の友の死を経験したからこそ書ける言葉が並んでたりでグッとくる( 一一)

今回のアルバムツアーはツアーファイナルの立川も当選したし、

PUNK SPRINGもチケットとれたし3月4月は楽しみだらけ(^^♪

 

 

 

初回盤DVDの不滅楽団編もいい感じ♪

初ライヴの若かりし頃の健さんの姿から、
メンバー脱退・加入の詳細から、各アルバム・各ライヴの裏話、
常さんの訃報を聞いた直後の姿まで収録のケンバンドの歩みを振り返った濃い内容のドキュメンタリー。
バンド結成20周年を締めくくるのにふさわしい内容のDVDで楽しませてもらいました♪

20年間、一時は体調不良で活動休止したこともあったけど、コンスタントに作品をリリースしてくれるケンバンドに感謝。
これからも健康に気をつけて
僕らのヒーローでいて下さい!
 
ということでKen Yokoyamaのニューアルバム『Indian Burn』は好評発売中です!