CD完成!”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2023” | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

遅れましたが新年1発目の投稿!

 

元日からの大地震と言う、とんでもないスタートとなった2024年…


僕は年末にコロナ感染してしまい、正月はどこにも出かけられず、自宅で引きこもっておりました((+_+))

3~4年、コロナ感染せずいましたが、ここにきて遂に…年明けの仕事には間に合ったがせっかくなら仕事休みたかったw

連休になると緊張感が抜け疲れが出て何かしら病気になりがちなOZZYです

 

さてさて

年末には

年忘れ2023年年間アワード発表!!と題して2023年、僕の中のヒットチューン発表してみましたが…

 

 

どうでもいいけど

表題のCDが完成したとさ!!

 

その名も”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2023”

↑ジャケットは2023年この世を去った僕の中のヒーローの一人The Birthdayチバユウスケ
 
↑裏ジャケは、こちらも2023年この世を去った僕の中のヒーローの一人Hi-STANDARD常さんの   後ろ姿
 
 
曲目は以下の通り

1. I’M A RAT /  Hi-STANDARD

2. HYMN TO LOVE  /  GUMX

3. RED EYE BLUES / G-FREAK FACTORY

4. Rest In Punk / HEY SMITH
5. Dead At Budokan   / Ken Yokoyama

6. 水星×今夜はブギーバック/  池田智子×TENDRE

7. 凡人讃歌 / 武藤昭平withウエノコウジ

8. 恋のアメリカ / マキシマム ザ ホルモン

9. Better Left Unsaid  /   Ken Yokoyama

10.My One Wish / Ken Yokoyama

11. These Magic Words   / Ken Yokoyama

12. SWEET INSPIRATION  / SHEENA & THE ROKKETS

13. 16 Candles /  The Crests

14.涙がこぼれそう / The Birthday

 

過去23作発表の”僕の中の名曲特集Selected by OZZY”。

このブログでご紹介した曲を厳選したオムニバスCDシリーズ

 

毎年毎年言ってるけど

ダウンロード社会でスマホにプレイリスト作って満足するのではなくCDにこだわる派ですw

音源は1枚にまとめて形に残すことでその年どんなの聴いていたかがすぐわかるw

わかりやすくいうと備忘録CD(笑)

 

 

そんなことを振り返ることができるオムニバスCDができましたよ!っていう記事でしたw

 

更新頻度は最近はあまりなくマイペースなブログ更新になりますが、今年もよろしくお願いします。

 

HEY HO,LET'S GO!

明日もがんばってこ。