Ken Yokoyama@清水SOUNDSHOWERark | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

インスタでもUPしましたが、
アメブロではもう少し細かい内容も盛り込んでKEN YOKOYAMA@清水SOUND SHOWER ark参戦レポートをお届けします♪
2023年12月13日、
天気もよく寒い季節だけど暖冬のようで、気温もそれほど下がらず過ごしやすいこの日☀️

家からは車で1時間半の距離でしたが、高速道路の工事で通行止め区間もあり、下道通らされ2時間位の道のり🚘️

仕事も休みを取ったので余裕もって出発して寄り道しながら日帰りプチ旅行気分でまずは温泉に寄り体の疲れをリフレッシュ♨️


柚木の郷っていうスーパー銭湯で、まだ新しくオシャレで、隠れ家みたいなスペースで本読んだりもできてなかなか快適。

サウナには熱波師もいて、団扇で扇いだり、いろいろしてくれ熱波師初体験もできてよかった🎵

ライブまでまだ時間あるし、腹ごしらえ。
静岡の清水だし海鮮も考えたが、静岡といえば「さわやか」のハンバーグも有名で一度食べてみたかったので、ハンバーグにした🍴


期待しすぎていたのか、そこまで美味しいとは思わなかったけど😅でもすごく美味しかったです!

会場時間も過ぎ、開演時間も近付いたので近くの駐車場に停め会場へGO
ケンバンドの前に、今回のツアーすべて同行しているKUZIRAの登場🎵
若いバンドっていうのは知ってたけど、その他の情報はなく初KUZIRA体験


ピザオブデスの中で一番ライブの本数が多いと自負するだけあって、演奏の安定感もあり、これからが楽しみなバンドと印象。
後ほど、健さんのMCで「会場暖めておきましたから」ってKUZIRAのメンバーから言われたらしいが、「暖めすぎて熱いよw」って
言われるくらい熱いステージでした
機材も入れ替え、いよいよケンバンド、メンバー登場♪

最近は疲れるからゆっくり後ろから大人観することが多かったが、久しぶりのケンバンドのレコ発ツアーのライブハウスで気持ちも上がりカオスのモッシュピットの最前線へGO

ツアーファイナルかのような勢いで両者攻める清水の夜
これぞケンバンドのライブを体験できてマジ楽しかった


今年は大好きなバンドのハイスタの恒さん、そしてThe Birthdayのチバさんが亡くなり気持ちも落ちていたが、もっと辛いはずの健さんは前を向いて音楽と言葉で僕たちを励ます姿はマジかっこよかった

この日はThe BirthdayのTシャツとタオル持って参戦したが、バースディT着てる人もチラホラいて
悲しみを共有してカオスのように盛り上がったBrand New Cadillacはこの日僕の中のベストソング

一緒に年を重ねて行こうぜ…と言うヒーローの言葉が印象的だったこの日のステージ
一生ついてくぜ!