秋の夜長はゲーム三昧! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

久しぶりのブログ更新です!
最近は大好きなゲームの新作が発売して毎日ゲーム三昧でなかなかアメブロを開くことができずで今日に至ります(><)
 
SPLATOON3

 

 このゲームホント面白くてハマってます☺

前作の1と2からもう6年くらいも飽きず、ほぼ毎日やってましたが、その新作となると…

前作を遥かに上回る内容で1日24時間じゃ足りませんw

 

ゲーム部屋もスプラ1色でここに座ってるのが幸せなのですw

 

この歳になってゲームにハマるとは思っていませんでしたが

子供から大人まで老若男女全ての世代で楽しめるんですよ!

このゲームは神ゲーでオススメです(^^)

 

さてさて、本日の本題…

本日はチバユウスケのソロプロジェクトYusuke Chiba SNAKE ON THE BEACHの4枚目のアルバム『SINGS』のレビュー!

 

 

 

MV「M42」の動画どうぞー


(発売からだいぶ経ちますが💦)

 
20年近く(途中ちょいちょい離れつつまた好きになりつつ)チバユウスケを追いかけている僕ではあるが、
チバユウスケのソロプロジェクト‪”‬SNAKE ON THE BEACH‪”‬は正直好きにはなれなかった。
前作までの過去3作品のノイジーなサウンドだったり実験的な音作り、
さらにチバユウスケの声を封印した作品って?
疑問符がありありでしたが今作で4枚目は表情豊かな歌を全面に出した作品で買わずにはいられなかった
 
ROSSO時代の楽曲のような疾走感溢れるナンバーから、
日本歌謡を融合した懐かしさを感じる楽曲から、
グランジのようなギターサウンドのナンバーまで、
The Birthdayの楽曲とは確実に違った一面を味わえ、すごい素晴らしいアルバム!
今年買ったCDのかなり上位に入っていてヘビロテしてます🎶
 
The Birthdayのワンマンツアーのチケットも当選したし楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 

 秋の夜長、もちろん大好きな音楽を聴きつつ…ゲーム三昧のOZZYでした!