乱シリーズ~信州・長野の乱~@ホクト文化ホール | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

Instagramにもアップしましたが

 
乱シリーズ~信州・長野の乱~参戦してきました🔪
 
 
 
2022.8.9
場所は長野県ホクト文化ホール
 
今回も夢のような3マン!!!
 
首都圏だけでなく地方にもこんな豪華なメンツを揃えてくれる乱シリーズは地方思いの企画で3度目の参戦🔥

席は1階席の12列目
出演者を見上げるのでも見下げるのでもなく目線の高さが同じ位置で…すごく身近に感じられるいい席(>_<)

 
 
まず初陣を切るのはクロマニヨンズ。
ご機嫌なストレートなロックンロールをぶちかます。
最近あまりクロマニヨンズ聴けてなかったけど、
「タリホー」とかバンドでコピーしたこともあるし、やっぱ生で観るとかっこよかった!
 
 
続いて次鋒はThe Birthday。
盛り上がる曲を連発するのではなく演奏力が映える曲多めのこの日のステージ。
なんか観るたびに進化するバースデーの演奏にただただ酔いしれた。
 
 
 
最後の砦は、我らが大将KEN YOKOYAMA!
直前のコロナ感染にて病み上がりのこの日のステージで不安を感じてたみたいだけど
ロックンロールがこのモヤモヤを吹っ飛ばしてくれたって…
「WALK」もよかったけどチバユウスケを迎えての「ブランニューキャデラック」は鳥肌モノでございました…
 
この日はBudweiserロゴ風のThe BirthdayのTシャツにバドワイザーを流し込みながら…
 
 
ロックンロール最高!ロックンロールが元気の源!そんなことを実感した夢のような一日でした!!!
 
以上、信州・長野の乱のレポートとお届けしました!
 ⁡