"昔と今~あの時君は若かった~"特集 | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

最近、股関節回りが痛くてここ2ヶ月くらい経っても完治せず痛みで歩くのでさえマジ辛いです😞💦


年のせいか治りが遅いのか…運動もできず体重も増えてきたり健康第一を感じる日々を過ごしてるOZZYです


さてさて今回の特集は 

"昔と今~あの時君は若かった~"特集!



若い時はあんなにカッコよかったのに今ではトンてもない見た目になっているミュージシャン多かったりしますよね😅そんな特集です!


ヴィンス・ニール
(MOTLEY CRUE)

80年代、LAメタル・ムーブメントの中心にいたモトリーのフロントマン、ヴィンス・ニールの

今(笑)

全盛期のMVどーぞ~🎵




アクセルローズ
(GUNS 'N ROSES)
こちらもLAメタルの代表格のガンズのフロントマンの

今(笑)

全盛期MVどーぞ~🎵

逆バージョンは…????





ある!!!!!





マキシマムザ亮
(マキシマム ザ ホルモン)

昔かわいすぎやろw
今イケメン過ぎやろw


冒頭に書いたように僕も年のせいか傷の治りも悪くなるし、そんなこんなで体重も増えてくるし、この特集のパターン他人事じゃないのかもしれません😞💦と自分に言い聞かせこの特集を終わりにします☆