The Golden Wet Fingers新譜DVD『OLD KORRECT』レビュー | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

みなさん日々お疲れさんです
元気してますか?OZZYです。
 

すっかり秋ですね~

久しぶりのブログ更新(^^♪

すっかり忘れていましたGWFの新譜のレビュー…

 


DJ OZZYがお届けする流行り廃りは全く無視して僕が影響を受けた曲をただひたすらご紹介するラジオDJ風ブログ。今夜もイキまっせ☆







ここでオススメの一曲。僕の中の名曲特集664曲目はこの曲。

The Golden Wet Fingers「ZEKKO」。

 

まずはYouTubeの動画をどうぞ。

2016年10月5日リリース、ゴールデンウェットフィンガーズのDVD『OLD KORRECT VOL.2 THREE DOGS LIVE OUT LOUD 2016 』収録の3曲目「ZEKKO」のピックアップ。

 

 

結成から4年を経て迎えた、伝説ともいうべき恵比寿リキッドルーム2DAYS 公演の模様を収録したファン待望のライヴDVDがいよいよリリース!

 

 

僕の中で今1番かっこいいと思う3ピースバンド!

チバユウスケ

イマイアキノブ

中村達也・・・

 

そんなバンドのライヴDVD

 

言葉でレビューはなし

ただかっこいい

 

 

お相手はDJ OZZYでした☆
HEY!HO!LET’S GO!
明日もがんばってこ。