MANNISH BOYS 新譜『麗しのフラスカ』レビュー! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

みなさん日々お疲れさんです
元気してますか?OZZYです。
 


DJ OZZYがお届けする流行り廃りは全く無視して僕が影響を受けた曲をただひたすらご紹介するラジオDJ風ブログ。今夜もイキまっせ☆







ここでオススメの一曲。僕の中の名曲特集663曲目はこの曲。

MANNISH BOYS「 グッグギャラグッグッグ」。

 

まずはYouTubeの動画をどうぞ。

 

2016年10月19日発売のマニッシュボーイズ3枚目のオリジナルアルバム『麗しのフラスカ』収録の1曲目に収録の「グッグギャラグッグッグ」のピックアップ。

 

 

プュアなスイートな歌あり、下品な曲あり。

今回ピックアップの冒頭を飾る「グッグッギャラッグッグ」は、アレンジが蔦屋好位置との共同名義で、日向秀和がベースで参加したスウィングしまくるロックンロール・チューン。

 

ブレイクの仕方とか超クールでいい感じなチューン(^^♪

今までの3枚のアルバムで一番いいかも

 

僕らみたいないい年こいたロックンローラーにも

ロックンロールのトキメキを感じさせてくれるマニッシュボーイズ。

50超えたやんちゃな二人に元気もらえる幸せ。

一生ついていきます

 

 

お相手はDJ OZZYでした☆
HEY!HO!LET’S GO!
明日もがんばってこ。