TTトレーニング 楽しい~
今年もTTトレーニングとフラットトラックレースを沢山やった年でした。
それと急成長している若手(子供)に抜かれたりすることが普通になりました(笑
僕自身のテクニックが落ちたのではなく、明らかに彼らが速くなってきています。
そう言いつつもレースで何とか1位になって2位、3位が子供だったりすると、
罪悪感ではないけど微妙な感じになりますね。
でもね、彼らの中には世界を目指す子も居るわけで、おっさんに負けている場合ではないとか、次は勝つとか、どうやったら速く走れるか、とか考えてくれたら良いなと思っているんですよ(^^)
来年はまたTTトレーニングやりながら何か楽しそうなこと見つけていきたいです。
今年も中しゃんのブログを見て頂いてありがとうございました。
ではよいお年をお迎えください。
オフロードビレッジ TTコース↓