8月4日 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC400/250 OUTEX | OUTEX

8月4日 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC400/250 OUTEX

筑波ロードレース第3戦 TC400/TC250クラス 予選2位 決勝優勝しました! リザルトはこちら

気温36度、路面温度60度の過酷な条件の中でレースをする人達・・・

別に変わり者ではないですよ、予定していたことを淡々と消化させていくだけです。

今回は新製品のヘッドブレースを装着していたのでヘッドガスケットの吹き抜けもなく、ラジエターの水1滴も漏れていませんでした。

去年は吹き抜けまくってヘッドガスケットを4回交換していますが、今年は4月にエンジンを組んでから1度もバラしていません。

普通に走ることやセッティングに時間を使えるって、イイね(笑 

クーラーテントでストレッチング~グッド!

 

スタート前

 

ヘッドブレースのフレーム剛性アップ効果でコーナーグイグイ曲がります。 

 

オンボード動画

 

左から 池田選手、僕、西田選手

池田君は脚を怪我していたのにナイスファイトでした。

動画で表彰台に上がるシーンがありますが、僕は腰が痛くて変な歩き方で、池田君はフラフラしていましたね。にしも君は元気そうでしたが(^_^)

 

荷物まとめてパドックから撤収

 

ヘッドブレース ゴールドアルマイト 

海外からも注文入っています。

 

応援ありがとうございました!

 

装着品

ステムスタビライザー

振動吸収レバーガード

OUTEXマフラー

アジャストリンク

EKチェーン ThreeD レースモデル

エンドレス ブレーキパッド

SHOEI ヘルメット X-Fourteen

タイチスーツ

ダンロップ D213GP

OUTEXフロントフォークスプリング、リアスプリング

サンスターディスクローター330パイ

スタンドフック スライダーボビン

ラピッドバイク サブコン

アンダーフレーム

ごっついバックステップ

Fステップ

ヘッドブレース

アドバイザー

W.A.T.

モトサプライ高倉

 

Mounting Outex Parts

Triple Clamp Stabilizer

VIBRATION ABSORBER LEVER GUARDS

Full Exhaust System

Racing Adjustment Link

Duracon Slider Bobbin

Under Frame for Husqvarna 701 SUPERMOTO or KTM690SMC SMCR

KTM 690 SMC R Rear Set Foot Rest

Head Brace

F STEP