グロムのパーツ開発 | OUTEX

グロムのパーツ開発

グロムをゲットしました!
先ずはOUTEXマフラーに変更してからパーツ開発していきます。


 
早速タイヤをTT93GPに交換しました。
もちろんパンクディフェンスキットを付けていますv(^^)
2年前からキリを500回以上刺しまくっているPDKタイヤのエアーは、今も全く漏れていません。
PDKはタイヤのサイド部は守れませんのでパンクを100%防止できる訳ではありませんが、95%は大丈夫でしょう。

例えば、消防隊員が着る防火服も断熱温度に限界があり、、銃撃戦に防弾チョッキを着ていても当たり所が悪い場合があり、、セコムなどのセキュリティー会社と契約しても泥棒の退散の方が早ければ逃げられる、、などなど・・・
100%守るのは難しいかもしれないけど、何も備えない「0」と比べると雲泥の差がありますね。

ちなみに液体パンク防止剤は、異物が刺さった跡からじわりじわりとエア漏れしますから数日でタイヤはペッタンコになりパンク修理も不可能。
PDKはそんなことにはならないよv(^^)
  
 
ミニバイク 12インチ用のタイヤウォーマーもラインナップに追加しました!
SVタイヤウォーマーはアメリカで実績がありますし、僕も使っていますので自信を持ってお勧めできます。
SVタイヤウォーマーはしっかりしていて使いやすく、温まりも早いです。
温度が80℃に到達するとオレンジランプがグリーンに切り替わります。
持ち運びに便利なキャリーバックも付いています