こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

 

2024ソーラーリターン

①は日程表なので

②高松編はこちら

 

 

 

<2日目>

 

この日は1日雨☔予想

 

ホテルから車で30分→土生港 

 

土生港→沼島(ぬしま) 船7:00→7:10

・神神社

・厳島神社

・沼島八幡

・おのころ神社(20分)

は徒歩圏内

 

上立岩は徒歩20分

 

の予定です。

 

朝食は、前日に買ったパンを

沼島に渡る前に速攻で

食べます。

 

沼島に渡る頃には

日差しが見えてきました。

 

沼島が見えます。

 

おのころ神社に向かいます。

少しわかりづらいですが標識も

あります。

 

 

神社直前には整備された

石段がありました。

 

 

帰りの船の予定は

9:50

もう一つ前が

8:30

沼島予定通りにまわるのは

難しそう。

思い切って8:30の船で戻り

次へ向かいます。


安乎岩戸龍神社(あいがいわと) 

海が見える岩の中にひっそりと

佇んでおられます。





こちらの龍神さまここで神様と

一緒だったのですが

神さまの用事で龍神さまが出かけて

いる間に村人が

神様を大きな安乎八幡神社へ

移動してしまい神様がもどるまで

待っているという話があり

そんな龍を信頼のシンボルと

して祀られたと説明書きにありました。


続いて伊弉諾神宮へ




ゼロポイントがあるようで、

詳細な場所はわからず。ここら辺?


最後は岩上神社⛩️

雨は降ったりやんだり



氣の良いところでした。

岩は、左奥にあり

裏には朱塗りの祠がありました。

雨が降り出し

岩を見ながら神社の軒下で

雨宿りをしていると

朱塗りの祠から何やら音が❗️


これは幻⁉️

しかしその後もガサガサ

どうも動物がいるようです。


一瞬びっくり‼️しました。

その後は、土砂降りとなり

一旦ホテルに退避です。


次回は、淡路島グルメ編です。




 

潜在意識をキネシオロジーで

紐解き音叉で調整


少し体験してみたい。


次回のトライアルは

8月予定

申し込みは

LINE公式からです。


 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

Instagramはこちら⇩

ここで