こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 


<1日目の予定>


羽田空港→高松

空港レンタカー


空港→田村神社、移動20分(滞在30分)

田村神社→金毘羅さん、移動40分(滞在90)


駅近くうどん屋さんで昼食


駅前タクシーで神椿まで(500段飛ばし)

金毘羅さん参拝


夕食

近くのうどん屋(カレーうどん)


金毘羅さんから淡路島、移動90分


淡路島宿泊


〜〜〜〜


まずは、田村神社へ

こちら立派な龍の像があるのは

調査済みだったのですが

その他にも

干支にちなんだ音色

大黒さまなど

色々ぎゅっとあり

それでいて

整然としている場所でした。



金運上がりそうな龍神さま





干支の音があるようです


巨大な布袋さま


弁天さま


つづいて金毘羅宮へ


金毘羅宮までは

785段あります。

更に奥宮までとなると

583段あり

計1368段登らなければ

なりません。


なるべく体力を温存したいので

裏技実行❗️タクシー🚕作戦


実は、500段に

資生堂が経営している

レストランがあり

駐車場も完備されているのです。

「神椿」


とその前にに

駅近くの金毘羅うどんを

頂きます。


肉うどんとちくわ



レンタカーは駅前駐車場に預け

琴平駅前からのタクシー作戦

値段は1800円くらい

(途中で片側通行していて

1分半くらい止まってた)


金毘羅宮あっという間に到着



この竹の杖のおかげで

筋肉痛なしでした。


この調子で奥宮まで登りきりました。


奧宮の左岩壁には

カラス天狗と天狗さまのお顔が

ありました。



奥宮


また500段まで戻り

タクシーを呼んで


早めの夕食のうどん(2連チャン)

※これから淡路島ホテルに向かうと

 遅くなり食べるところが無さそう

 なので早めのご飯です。



なんかデミグラスカレーみたいで濃厚でした。

スパイシーさもあり。


お腹を満たして

淡路島のホテルへ


1日目終了


つづく




潜在意識をキネシオロジーで

紐解き音叉で調整

 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

Instagramはこちら⇩

ここで