GW振り返り後半4連休 | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

5/3(金祝)、恒例の高槻ジャズストリート 。

 なに目当てっていうんでもなく、ぶらつき歩いて見たり聴いたり。フリマや手づくり市見たりね。

よいお天気で陽射しが強く、とても暑かった💦

 

 

 

 

5/5(日)

吹奏楽の演奏会へ♪

その前にランチ…は、美味しいパンを買って、植物園の公園内でピクニック♪

 

好いお天気。佳い木陰🌳

佳いピクニック♪

 

ウクライナ料理🇺🇦のキッチンカー

冷たくて美味しいドリンク🥤ウズバル🥤

 

 芍薬が花盛り🌺

 

 

 

<写真削除しました>
 

これに行ったのよ🎺

楽しい演奏会だったけど長かった。。

高校生には高校生の、中学生には中学生の

大人の演奏にはない煌めきがあるよね〜

ほぼ完璧な休日でございましたが、帰りにじぇいあーるが運転見合わせでやっさもっさして大変だったよ〜

けど楽しき一日でした♪