糸瓜観察記録。もう11月も後半ですよ | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

もうだいぶ葉っぱも無い。

①号(右下)

②号(左上)

 

(③号)

 

(②号)

寒空の下、糸瓜、頑張ってる。

 

こちら④号。ちーさい。

 

もう11月も後半なんですよ?

「襟なしのシャツに

10月が来ても〜♪」どころやない、冬が来るのに、糸瓜の夏は終わらない。

 

 

 

 

猫要素が無いですな🐱

仔猫のようによく遊ぶ9歳大猫🐱

今好きなオモチャはこれ↑

荷物提げる持ち手。

ハーゲンダッツのふたは、何が良くてかわからぬけど、失くしても替えがきくし、テーブルの上から落としても壊れへん大きな音もせーへんので、ヒト的には都合よい。

最初、マットの下に隠したのを掘り出す遊びだったのが、今はうー猫🐱が隠す遊びに進化しましたw

(やっぱり猫出て来ーへんw)