今日のうーちゃん9さいおめでとうありがとう! | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

10月21日@キトゥンカンパニー。
ベジランチプレート🍽️

 

 

これです🎂

恒例。うー猫🐱うちの仔4周年&9歳お誕生日

注文して作ってもらいました。

こねこビスケ🐱、キジトラに寄せるために、香ばしくよく焼きにしてくれたよ❣️

マダムキトゥンありがとう(´∀`)♡

 

 

ケーキはあげられへんけど、うーにゃん🐱にはこれを🍠

今日のエコ作で焼いたお芋さんです🍠

 

ほんのひとかけら…と思ったら、直径2cm×高さ2cmほどのおいもを咥えて逃げ去ったので吃驚した(´⊙ω⊙`)

慌てて「あかんあかん!」て追いかけたらうーも吃驚して口から取り落としたよw

うっかりはずみで丸のみしてもうて、喉に詰まったらどうしようかと肝が冷えましたよ。。

 

 

22日が日曜日だったので、14日に誕生月検診行ってきました🏥

健康診断の結果は問題無し。よろしかったですv 

肝機能腎機能等、血液検査でわかる範囲で異常無し。便ピではあるけど検便も異常無し。

聴診や触診でも気になる所見無し。歯ぁもバッチリではないけど今は特に異常無し。

検尿は…とり損なって、また採れたら持ってきますにした。(検尿だいじやのに)

 

 

 

ひなたぼっこ気持ちいいね〜

元気で長生きして、楽しく暮らそうね♪