今日のうーちゃん1/24 | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

土曜日はウェットフードが出るのでご機嫌なうーちゃん🐱ですが…。
 
 
お爪を切らせてはくれまいか
「いや」。
 
テレビっこ📺うーたん
しむ動改め“みん動”を見ています👀
スナネコをライバル視する猫氏🐈w
歯ぁの数は少ないけど負けてないそーです(笑)
 
 
少し前ですが、猫毛のせんせーにオーダーしていた、リラ毛の招き猫毛ちゃん🐱が届きました。
お社に入ってやってきましたよ〜
素敵ステキ〜💞
ちーちゃいです。
猫毛所要量は、キャラメル箱にふんわり一杯程でした。
 
 
とくべつ寒い日は暖房終日かけっぱなし、そうでもない日は夕方から稼働するようにタイマー設定して出掛けます。
こたつ布団の中に大の湯たんぽを置いていくので、午前中は大体そこに。
陽射しがあれば窓辺の猫タワーでひなたぼっこして過ごしています。