2/22 小さな猫毛雛と手芸カフェ♡ | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

小さな猫毛雛追加教室&手芸カフェ@キトゥンカンパニー、参加してきました♪
 

ざいりょう達、、

軽く一つかみのふわふわ猫毛を、、

 

ふわふわ、コロコロとよきほどに丸め、、

 

刺したり突いたり、引っ張ったり、、

猫顔と身体、に着物の小布でお召し物を着付けます。

ここでキュッとしたりギュッとしたりいろいろ調節。

 

お楽しみ、こねこランチプレート♪
美味しくてかわいい💞
猫顔におひげーー!
 
着せたり貼ったり貝にのせたり、やっさもっさしてお雛様に〜。
 
へめへめみみこ&へめへくミミミちゃんバッヂとミニミニ猫毛ちゃんズ。
 
女子会。(笑)
「もう〜ウチの婿ったらなってないのよ〜」「あら〜ウチのもよ〜」w
男子会?
「・・・・・」。
イナヴァ物置みたいな(笑)。
・・ふざけました。
載っている台は、先生の手作り貼り箱。飾り台になり、中に雛ちゃん達を収納できるアイデア品。
 
 その後、かぎ針編みの”ネコースター”
編み編み。
店主ごふさいは、オーガニックコットン製手縫いのマスクを縫い縫い。
 
手作りを堪能しました。
楽しい一日になりました♪