12/1 猫毛WSサンタのブーツ猫毛ちゃん | うたりら☆はうす

うたりら☆はうす

『リラ猫と』別館。
リラと おっかあと
キジトラ大猫。

おめかし首輪・猫のおもちゃ・布こものなど作っています(ↀДↀ)✧

猫毛WS・サンタのブーツ猫毛ちゃん@キトゥンカンパニーさんでした♪
 
同時開催のお餅つき大会で店内若干バタついてましたけども。
 
例によって、おしゃべりしながら作っている間夢中になって、途中の写真を撮るのを忘れるんですよね〜(^◇^;)
 

お餅つきでやっさもっさしている中、マダムキトゥンが用意してくれた、毎度お楽しみヴィーガンランチ。

猫ちゃんが紛れてて、美味しくて、お野菜たっぷりで、このランチ食べた日は体調が良くなるからね♪
 
 
実はこれ、ひとつは一年前の茨木教室で作ったもの(赤いほう)🐱
ゲスト参加〜♪
 
猫毛祭りほくせつの都合で先生が13時過ぎまでしか居られないので、いつもより急ピッチでわーっと作りまして…。
作りながら「なんか雑…」「手ぇ大きない?」などと…。これだけ見てると「ま、これはこれで可愛いんでないの?」とか思ってたけど、並べて見ると…(^◇^;)
 
もっとミニブーツに、もっとミニ猫毛ちゃん🐱
 
(数時間後)
 さて、キョートを離れ、何故か猫毛祭りに参加しております😊
和室ー!トコノマー!
最後、猫毛祭りほくせつ・打ち上げました♪
今日も楽しい一日でした♪